Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/188-40a7bb35

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新・金策とその消費

相変わらずゲームばっかやってます。私です。

塔にも登れるようになり、ステータスもぼちぼち整ってきました。スキルはまだ未知数で手つけてないとこあるけど・・・。
その中でプレイしていくにあたり、少し装備に関してちょいと不満がでてきはじめたので、収集クエやら金策やらをはじめることに。まぁ半分くらい貰い物や借りもので通してて満足なんてするわけがないわけだったりするんですけどね!

まずは靴。いつまでも最初のころのクエストでもらったような靴ではいかんとプレートブーツの作成を試みる。80からエノクブーツって思ったけど、買わずにドロップを期待するスタイルの場合いつになるかわからないのもある。
しかし一人で材料集めるのがなかなかしんどく、その前に必要なものがあると気づく。

エンゼルフィアーとデーモンロード狩るのにエクスの攻撃力が足りない!
→よし覇者の鉄拳を作ろう。んこのメルフェスっていうやつ性能いいな。作っておくか。
神秘の鉱石→210個必要です。重量一個30だと・・・許せんっ

・・・^q^

まずはドラグシティでのイベント前に、開催地をスルーして奥地のドラグーンフォールでミノタウルスとかハンマーオーガとかを延々と伐採。さすがに彩玉を始末した後にイベントで要求されて泣きそうになったが。
イベント後は魔道聖域で鉱石集めたりしていたけど、デーモンロードには歯が立たないことが判明。→苺さんに手伝ってもらおう・・・。みんなで塔に行きたかったみたいなのに悪いことをした。

しかし協力の末いろいろ完成。後は玄武の鎧が完成すれば・・・。

それとクレさんに借りた頭装備を早期返却を目指すために径脈装備も優先していこう。
装備に関してはまぁ1stで1キャラメインだからがんがんお金かけていこうと思います・・・。

さて問題の金策は・・・マッドカモゲーター!2pcがないとソロできない奇跡の狩場。いでよ我が奴隷。ゴゴゴ

生活が落ち着いてきたら一日1000匹とか目標を・・・どうせ三日くらいで頓挫するだろうけど。回線が細いから、2pcするのにも時間選ばないとしんどいし・・・。

cap0015.jpg

初日の滑り出しは好調。この後にディレクトリのほうから走ってきた一般人がダメージエモしてたのが印象深いです。

冬○「だが待って欲しい。その人はよく見たらふ○のさんではないだろうか?」

そんなことはなかったです;;

稼いだお金はばんばんと装備に還元・・・。完成品の出回りが少ないので、安いと感じたら買うのは手かも・・・まぁまたお金稼ぎですね。

今日買ったものは+7G級秘蹟四葉。5Mでした。いいものだー

cap0016.jpg

この調子この調子
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/188-40a7bb35

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

