Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/189-04967692

-件のトラックバック

-件のコメント

[C273]

おはようございますー、niniyですよっ。なんかすごい行動力に脱帽もんです。
見習わなきゃ・・!
ソロで気が狂いそうなら、今度遊びに誘いますねー!

ぁ、リンク貼らしてもらっていいですかー?
  • 2010-10-10
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C274]

どうもどうもーお茶どうぞー(´・∀・)っ旦

遊びにばしばし誘ってくれればどこでも行きます。
どうぞよろしくーですね!

リンクはフリーなのでお気軽にどうぞー
  • 2010-10-10
  • せがー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デフレ?

+7教会秘銀が700kでしたー!わーい!

昨夜の塔周回PTでニハラクエスト破棄ミスでクリアしてしまいました。なんというアンポンタン。やばいアンポンタンとか久しぶりに使った。
まぁどうにかなるといいなぁ・・・。

装備も整ってきているのでPT支援を慣れたい・・・。上のバーに目がいってるうちはまだまだな気がする。
ソロはG級防具石を掘りつつマジックナイトとかのCLv上げ。とりあえず転職して云々したい。エクスマスターはお座り連盟やってたら転職できそうな気がしてきた・・・。

cap0017.jpg

お仕事のほうはなかなか順調です。欲しいものリストアップしておこうかなぁ・・・

径脈頭装備
FAI頭装備
エノクブーツ
生命エンシェントシールド
神聖紋章x2
三日月結晶(笑)

体はなにがいいのか・・・現在玄武。属性抵抗のついてるやつとかがいいのだろうか・・・FAI体はエリオット教官が落とすらしい。というか昨日落ちてた。うーん悩みどころ。

-思ったことをつらつらと-
重量がきついのでメイド長スキルやりくりでお持ちしますが欲しいところ。
STR12のDEX1なのでエリュシオンのカオスインパクトに期待はしないでおこう・・
あれ、ソードマンスキルって盾修練以外いらなくね。なんたる
月女神欲しいなぁ
猫帽子の精錬は上手くいくだろうか!
ソロのやりすぎで気が狂ってきた気がする

cap0018.jpg

まぁぼちぼちとやりましょうかね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/189-04967692

0件のトラックバック

2件のコメント

[C273]

おはようございますー、niniyですよっ。なんかすごい行動力に脱帽もんです。
見習わなきゃ・・!
ソロで気が狂いそうなら、今度遊びに誘いますねー!

ぁ、リンク貼らしてもらっていいですかー?
  • 2010-10-10
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C274]

どうもどうもーお茶どうぞー(´・∀・)っ旦

遊びにばしばし誘ってくれればどこでも行きます。
どうぞよろしくーですね!

リンクはフリーなのでお気軽にどうぞー
  • 2010-10-10
  • せがー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

