Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/192-17b964c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C277]

G石マスターさんちーっす!
その白いやつ高性能だったんですねw
  • 2010-10-18
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C278]

手間考えたらニードラーでS石のほうが精神衛生上いい気もしてきたというw

ちなみに赤と白い大玉は
DEF3 MDEF2 AVOID2 HP100 の結構いいものです
  • 2010-10-19
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C279]

どうも、鬼です!(
そんなに転がしてほしかったとは・・・・・・
今度あったらまた転がしますねw
  • 2010-10-19
  • ぬるほたる
  • URL
  • 編集

[C280]

ガクガクブルブル
  • 2010-10-19
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C281]

ガクガクブルブル
  • 2010-10-19
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠いが書く。書くぞー!

来週の月曜から実習でログイン時間激減です。4週ほどテンションががた崩れすると思いますのでいろいろ申し訳ありません。と予防線を張っておく!

さて、運動会イベントがはじまりました。ギルドメンツとクエストを高速でまわして景品物色。
でてきたアイテムは高性能でしたが超ダセーw

cap0019.jpg
cap0020.jpg

いくら超ダセーと言ってもやはり鬼のような人は容赦がありません。容赦がありませんでした。
まぁ・・・飽きるまでスク水の変わりに着こなそうと思います。

cap0021.jpg


エリュシオンの神スキルである、カオスインパクトを覚えてからがんばってます。いや今までもがんばってましたが。
今まで自然回復に負けてたボスもいくつか倒せるようになりました。
材料が鬼畜すぎる・・・wこの後グリフォンも100匹くらい倒して材料確保。星耀刃もゲット。


cap0022.jpg

相変わらずのG防具石掘りオンラインは順調なのか順調じゃないのか・・・w
体感的にはまぁ普通ですが、周りの話を聞く限りではやはり順調すぎて事故りそうな勢いだとか。いや事故るかは知らないですが。

とりあえず暇に言わせて遊んでます。

cap0023.jpg

遊びすぎて普通に死に掛けた。盾がないとやわらかいねっ/(^q^)\
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/192-17b964c5

0件のトラックバック

5件のコメント

[C277]

G石マスターさんちーっす!
その白いやつ高性能だったんですねw
  • 2010-10-18
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C278]

手間考えたらニードラーでS石のほうが精神衛生上いい気もしてきたというw

ちなみに赤と白い大玉は
DEF3 MDEF2 AVOID2 HP100 の結構いいものです
  • 2010-10-19
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C279]

どうも、鬼です!(
そんなに転がしてほしかったとは・・・・・・
今度あったらまた転がしますねw
  • 2010-10-19
  • ぬるほたる
  • URL
  • 編集

[C280]

ガクガクブルブル
  • 2010-10-19
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C281]

ガクガクブルブル
  • 2010-10-19
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

