Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/193-11ab18ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C282]

神聖紋章だとー!

ニア 殺してでもうばいとる

って、体お大事にですよぉ><
また一緒にあそぼーですーb
  • 2010-10-24
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C283]

おかげさまで楽しくプレイングできてますよっ

神聖は私も出会いと別れの季節に入っていくしかない・・・っ!
  • 2010-10-24
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごほっごほっいつもすまないねぇ

ってくらい咳がでます。超さいてー。熱はないですが鼻水がよくでます。風邪ってわけではないと思うんだけどなぁ。まさか結核とかじゃ・・・!!!感染症怖いです^q^


さて最近夜早く沈んで朝早く起きる生活が続いております。ギルドの皆様にはご迷惑とかご迷惑とかおかけしております。
調子が悪いのは私だけでなく、サブPCも最近かなりごねてる関係でマッドカモゲーターの墓が増やせない日がたまにあります。最近多いけど。暇ができたら見てあげよう・・・。
マッドカモさんが身の安全を約束されている間は言うまでもなくニードラーさんの墓が増えます。

cap0026.jpg

今日も朝からニードラーオンライン。18k討伐(笑)
石もいい感じででてますが、Lvの都合上経験はお察しください。
塔やらなんやらで稼げるときに稼いで、ソロは金策かなー?って毎日です。
ニードラーだと貢献品も溜まるから月曜にまとめて提出するスタイルが非常に今の生活にマッチしているという。

この前寝ぼけているときに神聖紋章を2つ買っていた模様です。未精錬ですが、お金の減りからして一個2Mかな・・・?皆様寝ぼけているときの露店廻りはお気をつけくださいませ。

cap0024.jpg

大分Lvが上がってきたおかげで、デコピンで即死していた前の遺跡戦時より生存時間が延びました。しかし武功値稼ぎの1マップ常駐組が非常にうっとおしいですね!仕様上そうなるようになってるんでしょうが。駆け抜けれる私はまだしもSD組とかはとても面倒くさそうです。もうちょっと強くなったら返り討ちよっ(`・ω・)つシュッシュッ

cap0025.jpg

朝はサプライズこなして、時限箱集め。破皇・武器殿堂・魔王が狙い目。ちょうどニードラーの帰りでルナコスタに寄り道してってルート。ルナコスタからの帰りでクリムゾンに行くと無駄が少ない感あふれる。しかしお金は飛ぶ。キャー。

月曜は貢献の日って勝手に活動してますが、先人のポイントがとりあえずの目標になってるのでぼちぼち続きそうです。ホームパイさんとかは専務を煽ってみるーって貢献アップしたりしてます。ガッデム!
でもまぁ煽られるのはやる気に繋がるかと思うし、私の活動でギルドの貢献上納に少し火がつけばこれに勝る貢献はないでしょう。多分。

日々やりたいことやってますが割とソロは苦手なので暇な人は誘ってね!(最近夜はすぐ死ぬけど・・・)
というかあんだけソロで金策しといてソロ苦手とかどんだけーですね。いや苦手ですよ。ほんとほんt
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/193-11ab18ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C282]

神聖紋章だとー!

ニア 殺してでもうばいとる

って、体お大事にですよぉ><
また一緒にあそぼーですーb
  • 2010-10-24
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C283]

おかげさまで楽しくプレイングできてますよっ

神聖は私も出会いと別れの季節に入っていくしかない・・・っ!
  • 2010-10-24
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

