Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/194-3adbe845

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜はほんと眠い

一日3時間の睡眠で元気に遊びたいです!

cap0028.jpg


また転がされた><。


さて、最近ぼちぼち露店の価格も把握してきたかなぁというところです。S防具石が高騰してて神聖紋章の過剰が進みません。とりあえず拾ってきては安全圏の+4を2つにするところからはじめようと思います。まぁほぼ終わってるんだけど・・・

塔での周回も割と上がりにくくなってきました。というか今までのペースが異常。ゆうて50%/hはでそうな気がするので、ぜんぜん100まではいけるなぁって気がします。ソロは無理ですが。だって経験値5とか6とかの狩場・・・。

いろいろバフ込みでメイドでDEF1000突破フゥー!

cap0029.jpg


まだまだ硬くならんとね。というかナメクジとエノクは耐えるとしたらどっちの難易度が高いんだろうか。今の私じゃどっちも即死だからわからん!

ソロじゃ稼げないのは前々からいっているので、貢献とか時限箱とかレア掘りとかメインで活動してますが、いろいろ掘った帰りに変なのにいきなりヒップアタックを喰らいました。

cap0030.jpg


ゴッドハンドクラッシュで粉砕して入手したのは玉子。涙目だが、一番涙目だったのは張り付いてうろうろしていた人だと思います。というか私でも10秒くらいで倒せるのか・・・w

型の性質上、火力ではなく防御で集めてまとめて無人くんと協力して殲滅という狩りをしている私ですが、最近賜った神器によって少しがんばれてます。

cap0033.jpg


先人の狂気熱意を着々と受け継いで今日も元気にゼロス/アヴィル!!


cap0032.jpg


segawa専務の次回作にご期待ください!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/194-3adbe845

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

