Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/195-a0e0a89c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

課金ダイ

話をしよう…

あれは今から36万…いや…ついさっきだったか…まあいい。

私にとっては非常に残念な出来事だが…君たちにとっては多分…どうでもいい事だ。


あのモールショップには72通りの商品があるから…どれから買えばいいのか…。

確か…最初に買ったアイテムは…

強欲袋Λ

そう…結晶セットは最初から出る気がしなかった。

別の袋にしておけばな。

まあ…よく見る結晶ばかりだったよ。



俺の欲望「そんな量で大丈夫か?」

俺の自信「大丈夫だ、問題ない。」



1000A「オウフ…」

1500A「ぬわー」

2000A「ウボァー」



神は言っているここで死ぬ定めではないと…


トーリービーアー


俺の絶望「BC袋も乙っているようだが大丈夫か?」

俺の眠気「もうp防具にして精錬してくるわ。」


cap0040.jpg




神は言っている…すべて(主に俺の元気)を救えと…


俺の期待「やぁ、アヴリルのスペックが心配なのか?
        いいんじゃないかな?アヴリルは今までよく叩いてくれてるしね。
        いや、壊れるかもという不安は断ち切れないよ。
        ブラックホール[電子の藻屑]だからね。
        segawa、廃人が持つ唯一絶対の力…それは自らの意思で課金・精錬を選択する事だ
        お前は常に自分ががんばる最良の未来を思い、自由に選択して行け。
        さあ、いこうか。」

俺の本心「segawa…お前ののがんばった証がブラックホールに飲まれていきます…
        いきなさいDX匠魂…セイルーンガードノカタキヲトルノデス」





俺の最終結論「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。
       人の言うこと(袋はやめとけ)を聞いてればな。
       次は最近いけいけのホームパイさんに凸ってもらうとするよ」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/195-a0e0a89c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

