Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/196-a18fdebc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C284]

さすがメ○チさん!!!!!
  • 2010-11-16
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C285]

さすがに本当に死んではないだろうけど、ぜんぜん反応なかったのでAFK中にやられて他の人がピヨン始末したのか判断できなかったという・・・w
  • 2010-11-18
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時限クエスト)幻想種族を滅亡させよ

ってくらい破皇箱オンラインになりつつある最近です。こんばんは。
今週で実習も終わり、実習の後片付けでちょっと忙しいくらいで大分落ち着きそうです。免許更新行ったり忘年会シーズンだったりまぁいろいろあるでしょうが・・・。

装備精錬を少しずつ進めつつ装備の補強を・・・。とりあえず7改石を今の価格で揃えるのはばかばかしいので、+6でまた再販というか再配布というか入手チャンス待ちかなー。
頭装備もHP装備用に夜叉入手しとこうかな・・・。

サプライズしてルナコスタとクリムゾンを往復するだけの生活だから書くことねーお!

そしてルナコスタの帰りに事件起こる。


cap0041.jpg

し・・・死んでる・・・ゆっくりしすぎたんだ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/196-a18fdebc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C284]

さすがメ○チさん!!!!!
  • 2010-11-16
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C285]

さすがに本当に死んではないだろうけど、ぜんぜん反応なかったのでAFK中にやられて他の人がピヨン始末したのか判断できなかったという・・・w
  • 2010-11-18
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

