Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/197-06327206

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286]

(専務の戦うSSを)MOTTO!MOTTO!!
  • 2010-11-18
  • ぬる
  • URL
  • 編集

[C287]

アーチェロさんが塔前衛してくれる度にうpする!(ニヤ
  • 2010-11-18
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C288]

専務ごーごー!
  • 2010-11-19
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C289]

専務の廃装備に書き込まずにはいられませんでした まる
まじめに叩くこと考えなきゃなぁ…汗

ということでなんも精錬しないだめプリっこ代表の黎音でした。

  • 2010-11-21
  • 黎音
  • URL
  • 編集

[C290]

>>ににさん
くろえさんもごーごー!

>>れいんさん
支援は叩かなくてもやっていけると話を聞いてましたが、やっぱり叩くと差がでるなーと体感してる感じです。レインさんが本気出したら多分私をすぐにおいていけるっ!?
  • 2010-11-22
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とぅるっとぅるっとぅだっだっだ!!

-前回までのあらすじ-
実習が終わって限界開放したかに思われた専務であったが、4週間という日々は専務の生活リズムを強固にしてしまうだけの長さがあった。相変わらず夜は寝て朝に起きる生活に変化が見られなかったのであった・・・。そんな中、動物園に向かう生活になんの疑問も持たなかった専務の元に一通の手紙が届くのだった。




ni○y「専務ーかくかくしかじか」
専務「大丈夫だ、問題ない」

ということでメインプリーストだかけのボス討伐がはじまったのである。

サイレン「仇をトルノデス」

cap0042.jpg


ということでサイレン討伐完了


cap0043.jpg


専務「自動回復が敵なだけの簡単な任務であった」


次はサラマンダーへ。道中足が遅いことについて罵倒を頂きながら最深部へ。乗り物欲しい><

サラマンダー「サイレンはオルトゥス4天王の中でも最弱・・・」

cap0044.jpg

苦戦しましたが次号へ連載を続けるためがんばった結果に撃破達成。

cap0046.jpg

次はゼブロである。

ゼブロ「私の戦闘力は53万・・・いや1万6000でしたかね・・・まぁいいでしょう。私は変身をあと3回残していますが、下等生物諸君にとっては絶望でしょう」

待ってろ!

しかしその後の蒼炎でオルトゥスの呪いが・・・

cap0047.jpg

なんか耳が生えてきたああああああああああああ!!あれ可愛くない?オルトゥスMOTTOMOTTO!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/197-06327206

0件のトラックバック

5件のコメント

[C286]

(専務の戦うSSを)MOTTO!MOTTO!!
  • 2010-11-18
  • ぬる
  • URL
  • 編集

[C287]

アーチェロさんが塔前衛してくれる度にうpする!(ニヤ
  • 2010-11-18
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C288]

専務ごーごー!
  • 2010-11-19
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C289]

専務の廃装備に書き込まずにはいられませんでした まる
まじめに叩くこと考えなきゃなぁ…汗

ということでなんも精錬しないだめプリっこ代表の黎音でした。

  • 2010-11-21
  • 黎音
  • URL
  • 編集

[C290]

>>ににさん
くろえさんもごーごー!

>>れいんさん
支援は叩かなくてもやっていけると話を聞いてましたが、やっぱり叩くと差がでるなーと体感してる感じです。レインさんが本気出したら多分私をすぐにおいていけるっ!?
  • 2010-11-22
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

