Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/199-9dcdc65f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C295]

ゆにこのムツゴロウさんこんにちわ!
Lvおめでとうございます!

ヒールはもともとのも使ってくれそうな・・・?
  • 2010-12-05
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C296]

いまいち謎ですよね。
無人くんが攻撃魔法を使うように使ってくれたらありがたいのだけれど・・・w
まぁまたFVが楽しくなってモチベ上がってきたのでSVは当分またお預けなのかもしれません・・・w
  • 2010-12-06
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あなたとはじめる野菜生活

サブの育成。装備強化。やること○んこもりの瀬川です。
しかし最近時限クエストの箱周りとかに時間を使って少しさぼり気味だった為、倉庫の『幻想種族の紋章』が残り60個くらいに・・・これはまずいと少し気合入れてきました。

せ「101まで@5%か・・・よしルナ・コスタ動物園でレベル上がるまでやるか~」(17:30)

せ「む・・・ご飯か少し休憩しよう」(19:30)

せ「上がった・・・」(21:30)

cap0060.jpg


まさに狂気の沙汰だった。しかし逆にいえばルナ・コスタ動物園まだ1h1%以上のペースでいけるということ。101での経験値上昇率も大して変わらなかったので、102も動物園クオリティ!

そして馬鹿すぎる所持品↓

cap0061.jpg


サブは順調にLv伸ばしてきてますがSVとは名ばかりのS特化の為苦労してます。FVとどっちが楽か悩む程度に。狩りにおいて耐えるということがいかに大事かわかりますね。しかしそんな私にもクローソーの秘薬以外の友人ができました。

cap0062.jpg

これってヒール覚えさせたら取得Lvヒールと、もともとのヒール両方使うようになるのかな?
飽きずにニードラー討伐隊2代目としてがんばらせようと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/199-9dcdc65f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C295]

ゆにこのムツゴロウさんこんにちわ!
Lvおめでとうございます!

ヒールはもともとのも使ってくれそうな・・・?
  • 2010-12-05
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C296]

いまいち謎ですよね。
無人くんが攻撃魔法を使うように使ってくれたらありがたいのだけれど・・・w
まぁまたFVが楽しくなってモチベ上がってきたのでSVは当分またお預けなのかもしれません・・・w
  • 2010-12-06
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

