Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/200-75511b84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C297]

四大とかいかがでしょうか・・・!
エノクで華麗に前衛にキスをしにいく専務←
(とってもホ○ムパイさんでした)
  • 2010-12-06
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C298]

盾に四大でござるか・・・!?
ありかもしれないが将来性はないのかもしれない・・・!!
刺すなら倉庫に眠っている+7黒曜石の指輪ですな!
  • 2010-12-06
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C299]

四大は対人考えたら割とありだと思っている人が通りますよ
リブラ来たらアドベ銃増えそうかなーとかw
同じくsエンシェ放置中だけど
生命・四大・二織 が候補かな
支援だとヒールうpのもあり?
V聖霊でV99だと生命でかなり増えそうだけども!
  • 2010-12-08
  • るー
  • URL
  • 編集

[C300]

2個あるから一個4大で作るのもありか・・・?
しかし前衛で使える指輪のほうが汎用性が高いと思うのだがどうだろう。そして生命あったらよっぽどがなかったら他使わない気がする。
どちらにせよプリとメイドの両方で使える指輪が最終装備でFAなのは多分間違いない。盾と指輪両方つくらないんだったらだけどw
  • 2010-12-08
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

動物園クオリ・・・!?

あんなにまったり生きようと思ったのに~気づいたら~103~

もう動物園クオリティは過去の夢か・・・フッ。
まぁ紋章集めとかでいくだろうし、アヴィルがカンストする夢はいつまでも持ち続けよう。(無駄に

蒼炎でエノクを攻略してからしばらく経ちました。前衛さんの解析が上昇してきたり特化装備の準備などで大分落ち着いて倒せるようになってきたかな?
メンツの敷居も徐々に下がってきている気がします。私は後ろでヒールしているだけの簡単なお仕事ですが。
震天箱も黒曜石を手に入れた今となっては金策の一環。G防具石の為にドナドナされていく運命なのでした・・・。

さて今週の遺跡戦は一度とった味をしめて・・・というわけじゃないですが、綿密な作戦会議の末地底湖で最終ラウンドを。前半はサンドワーム遺跡で幻想にケチョンケチョンにされたりしましたが私は元気です。);`Д゜)<負けてねぇからな!
銀の鍵・全員集合・ルビハ・GAMEなどが偵察規模からそこそこの規模までで攻めてくるのを防衛。
激怒のためのHP調整やらなにやらに課題を残しつつ、今回知りたかったペットの有用性を確認しました。
ブラックアウトに対してはやはり強い。あとは引っ込める速度は慣れでしょうね・・・。終了時には手持ちのペット全滅していました。

まぁ結果としてとれたのでなんでもいいか

cap0064.jpg

お疲れ様でした∈(・ω・)∋ムー

今回の結果を受けてユニコの守護妖精さんも大満足の様子です。

cap0065.jpg


そういえばsエンシェントを拾いました。二つ。
+7にして生命を・・・とか思ってます。むしろ生命以外なに刺せばいいんだろうか。+7セイルーンで未知防御作ったけどほこり被ってる・・・。
つーかさっさと装備中のG級防具を全部+4にシテエエエエエ!!

cap0066.jpg

完全ソロのワンダラーの状態。HP24k DEF900が限界。料理クッテネーケド。
PTになればHP26k DEF1100くらいまで。
装備の結晶と精錬終われば・・・とかこの時期に装備完成させる夢見てる私はきっと初心者クオリティー!

だがそれがいいのだろう。多分
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/200-75511b84

0件のトラックバック

4件のコメント

[C297]

四大とかいかがでしょうか・・・!
エノクで華麗に前衛にキスをしにいく専務←
(とってもホ○ムパイさんでした)
  • 2010-12-06
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C298]

盾に四大でござるか・・・!?
ありかもしれないが将来性はないのかもしれない・・・!!
刺すなら倉庫に眠っている+7黒曜石の指輪ですな!
  • 2010-12-06
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C299]

四大は対人考えたら割とありだと思っている人が通りますよ
リブラ来たらアドベ銃増えそうかなーとかw
同じくsエンシェ放置中だけど
生命・四大・二織 が候補かな
支援だとヒールうpのもあり?
V聖霊でV99だと生命でかなり増えそうだけども!
  • 2010-12-08
  • るー
  • URL
  • 編集

[C300]

2個あるから一個4大で作るのもありか・・・?
しかし前衛で使える指輪のほうが汎用性が高いと思うのだがどうだろう。そして生命あったらよっぽどがなかったら他使わない気がする。
どちらにせよプリとメイドの両方で使える指輪が最終装備でFAなのは多分間違いない。盾と指輪両方つくらないんだったらだけどw
  • 2010-12-08
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

