Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/201-6f21badf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C301]

G石ももしかして…とか思ってしまったり!ガクガク
  • 2010-12-15
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C302]

今回はセフセフ!けどバランスは崩壊した・・・
  • 2010-12-16
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ある、ふぉとん遺跡の守護妖精

遺跡戦でアルフォトン遺跡ゲットー!!ゆにこの守護妖精さんもきっとお喜びに・・・

cap0069.jpg

妖精さんきたー!巷では悪魔とか言われてますが皆不敬罪で呪われてしまいますよー!

さてFVプリメは104になりました。ステポイントはFVカンスト時点から貯めてるので違いはあまり大きくないですが、偶数レベルはヒール量に補正入るし、最大HPも増えていい感じかもしれません。
大型アップデートを目前にして、リブラきて入れ替えしようと思ったらアヴィルかメイドを切らなくてはならないといういや-な状況に。まぁアヴィルはスキルいろいろ調整したいところもあるからとりあえずスキルリセットだと思って消すのもありかな・・・;x;

SVモドキはベース85になり、ようやくVも上がってきました。武器がないので火力は・・・まぁこれからこれから。
こっちもハンマーでソードマンカットして執事入れたいけど・・・リブラ待ちで様子見ようかな?リブラが事故ってたらFVと共にスルーしよう・・・。

金策はS防具石と破皇箱。あいつら可愛すぎる。
けど最近S防具石の買い控えを感じる。まさか大型アップデートでモール販売・・・!?いやしかしそんなばかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/201-6f21badf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C301]

G石ももしかして…とか思ってしまったり!ガクガク
  • 2010-12-15
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C302]

今回はセフセフ!けどバランスは崩壊した・・・
  • 2010-12-16
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

