Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/202-12b98c37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303]

みるひが既存の装備よりちょこっと強くなる~みたいなことを言ってたけど、とってもカオスに。

FAIの上限解放もとっても楽チンですょb

そろそろゼブロが呼んでいるかもしれません←



  • 2010-12-17
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C305]

>>にな
ゼブロそろそろ行きますかね。
個人的にアビスエノクいけそうではあるんですが

>>匿名氏
強く生㌔
  • 2010-12-18
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大型アップデート

新要素がたくさん追加されましたー。

まず新職業リブラギアス(多分こんな名前)はよくわかりません。人柱の皆さんお願いします;ω;b

次にオルタペット・・・もぶっちゃけよくわかりません。とりあえず育ててみようと思います。詳しい人よろしくお願いします;x;b

最後に聖霊錬金。もうなにがなんだかわかりません。廃スペックな人たち後は任せました;w;b

といった感じか。とりあえずLv上限150まで開放とステ120まで開放が唯一といっていいほど心躍る。どこで上げればいいかは知らないけどw

試練は各ステごとに違うようで、一日一回。少しずつ上限が伸びていくようです。cap0070.jpg


まぁVIT試験は余裕でした。マップ全部の敵集めても1ダメ。150匹討伐に2分もかかりません。即沸きでカオスインパクト3確くらい。

あとは背中装備のスパナを作成。まぞいなんてもんじゃないスペシャルカード集め。アンソニーにしか見えない不良中年赤服もいましたが、まぁ手早く処理できたんじゃないかと。

アップデートで雪もちらつくようになり、妖精さんもクリスマス気分を満喫されているようです。

cap0075.jpg

とりあえず当分俗世とのつながりを断ち切ってディレリクトパレスにこもろうかと思います・・・今回のアップデートは賛否両論あるのではと思いますが、これまでの積み重ねを吹き飛ばすような要素が満載で、少し?大分?気に食わない感じです。当分機嫌悪いとは思いますがご容赦くださいませ。そのうち環境に順応するはず。わかっちゃいたけど実際くると効くな・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/202-12b98c37

0件のトラックバック

3件のコメント

[C303]

みるひが既存の装備よりちょこっと強くなる~みたいなことを言ってたけど、とってもカオスに。

FAIの上限解放もとっても楽チンですょb

そろそろゼブロが呼んでいるかもしれません←



  • 2010-12-17
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C305]

>>にな
ゼブロそろそろ行きますかね。
個人的にアビスエノクいけそうではあるんですが

>>匿名氏
強く生㌔
  • 2010-12-18
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

