Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/204-25ae6d67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C308]

ブログでも誤爆するようになったみたいです・・・!

専務のDEFやばすぎますね!ノ)゚Д゚(ヽガクガク

ワンダラーのクラス上げればもっと増えるのかなぁ!?
って、Lv108おめでとですb

追いつかれるw
  • 2010-12-29
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C309]

109に逃げられたw
すぐ追いつくので逃げるのならお早めに!b

ワンダラーCLv60なんでまだまだ伸びる・・・かなぁ
まだ安全圏精錬も済んでないし。しかしお金がかかる・・・w
  • 2010-12-30
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アビスメモ

私は名前を覚えるのが適当です。苦手なんじゃないんです適当なんです。(せがわ=せんむ1985~日本)

二日酔いで頭フラフラながらINした27日アビス探検ツアーのお誘いがきたのでホイホイと付いていく。
まずはセニートの装置破壊クエ達成して、追憶の湖に。

キングジョニーが奥のほうに蓮華が咲くとこにいました。メガプルンが出没する中心の島にはなにやら怪しげなワープポイントが(SSはくろ○さんのry)
まぁWPも気になりますが、雑魚敵のATKが本当に半端じゃない。前衛さんの負担とか要求スペックがまた・・・

とにかくなにも起こらないので、ダルク遺跡に行くことにしました。
ここから地獄のデスロードがはじまるとは誰も思っていなかったのでした・・・

最深部に行くまではまぁアクティブのいるアビスマップ同様。俊足・高火力・KYの3拍子揃った雑魚敵がわんさかいます。そして最深部にいたのは・・・運動会おじさん(正式名称は痛みと一緒に忘却しましたまぁ多分ガブスレイとかそんなん)
様子見と思って近づいたのが運の付き。15000とか食らいましたね^^なんでセレスして4000とか食らってるんですか^^
おぃぃぃぃぃwwww
死屍累々とはこのことか・・・結局○ーさんが根性を見せてワンダラーで蜂の巣にして倒しました。何回決壊したことか・・・。アビスに対する恐怖を感じるには十分な敵だった。
しかしどうやらダルクが最難関ということで、気を取り直してなんとか洞窟(サンドワーム遺跡のとこ)ドラグーンフォール、ベルトライン炭鉱を次々とクリア。
ボスはアルバス洞窟(思い出した)がゼブロ。ドラグーンフォールがサラマンダ。炭鉱がオグマでした。
オグマは容赦なくワープしてくるので面倒くさい相手でしたね。耐えることができるならマギ前衛が安定するかもしれません。堅さ的にもそちらがいいかもしれない・・・。

着々とアビス攻略を進めていく面々であったが、地底湖(サイレン)を過ぎアルフォトン遺跡で悲劇起こる。
まぁ幻想種動物園だったわけですが、最上階の狭いスペースに、コクリン・ボウガ・コナに加え、コクリン分身x2・ボウガ分身x2・コナ分身x2・一般幻想種x1ずつ。という大所帯に。
しかも一体一体が前衛に事故がおきる可能性があるくらいの危険Mobでどうしようもナイヨォォって感じでした。
最終的に分身全部抱えてやるつもりでがんばりましたが、まぁいろいろ課題の残る戦闘でもあったかもしれません。要注意キーワードは、同族リンクですかね。

まだまだ自分の堅さに未熟さを感じ・・・たのはいいけどアビスのあれこれって耐えるの可能な範囲で作られてるのだろうか・・・w

cap0080.jpg

目指せDEF1500HP40000!!

cap0081.jpg

無事この前106になったのに引き続いて108になりました・・・・もう年内は無理・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/204-25ae6d67

0件のトラックバック

2件のコメント

[C308]

ブログでも誤爆するようになったみたいです・・・!

専務のDEFやばすぎますね!ノ)゚Д゚(ヽガクガク

ワンダラーのクラス上げればもっと増えるのかなぁ!?
って、Lv108おめでとですb

追いつかれるw
  • 2010-12-29
  • になくろえ
  • URL
  • 編集

[C309]

109に逃げられたw
すぐ追いつくので逃げるのならお早めに!b

ワンダラーCLv60なんでまだまだ伸びる・・・かなぁ
まだ安全圏精錬も済んでないし。しかしお金がかかる・・・w
  • 2010-12-30
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

