Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/205-52453602

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年の〆

9月の終わりにシエルはじめてはや3ヶ月。あれ?まだ3ヶ月?って感じですね。
インパクト強くて申し訳ない。本当は地味な人No1をふ○さんと争う予定だったのに・・・

廃プレイしたり萎えたりソロしたりPTしたり野良いったり遺跡戦でテンション上げたりあせ○さんに転がされたりほむぱ○さんにスパルタ受けたりスパルタしようとして失敗したり新キャラ作ったり袋開けたり箱開けたりスカイプで発狂してみたりギルド幹部になったり妖精さん推進委員会設立したり経理担当だったことが判明したり表計算してたらセーブしないままエラーで消えてみたり復旧したり寒かったりこたつが幸せすぎてよく寝坊したりしました。

まぁ見返して見るとまさに初心者パワー全開の初心者プレイを満喫できたかなと。まぁ最高率とか求めて計画立てるの苦手なんで結局根性ごり押しとかになってしまうわけですが。

さてここで私の根性の集大成である装備の数々をご紹介して今年最後の番組としたいと思います。

頭(固定)
+3サーキットの夜叉神(瑠V3)

顔(固定)
+7Gゴッズの幸運のクローバー

武器
+4連金慈愛の書(VIT+3瑠V2)
+4ダブルホーリー錬金覇者の剣(FAI+10瑠S2)
+10Pトリプルストライクハードレザーグラブ


+3ライフのエンシェントガード(瑠V3)
+7ライフの黒曜石の指輪

アクセ
+7神聖紋章x2
俊足のタリズマンx2

体(固定)
+4ストレイの黒曜石の鎧(瑠V2)


+1エノクブーツ(瑠D2)
ウイングのエンジェルブーツ

スーツ
ヘルラント学園服
決戦水着
大玉(白)
アヴィルスーツ(青)


乾坤神酒
アルス・マグナス

が持ちあるいてる装備ですねハァハァ。一部大物がもらい物とかなのは内緒ですよ。つーか精錬がG級すぎて困る。錬金装備が絶対的な差ではないことを証明していかねばならないわけですね。まぁ普通に大きな差でしょうが、逆に装備の幅を縮めてるんじゃないかと思うこともあります。まぁ貧乏人のつぶやきでございましょう。

今年は本当にいろいろな人と知り合って遊べたような気がしなくもないんですよね。
きっと来年も大して変わらないでしょうし(就職アッー!)マイペースでやっていきたいと思います。

それでは皆様良いお年を!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/205-52453602

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

