Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/206-d2e72e5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C310]

明けましておめでとうございました!
なめくじはきっといける!

黄泉路もう補正入ったのですか・・・
そのままディレ→サンセットにいってみるとか・・・
Hitに悩みそうだけどww

誘ってくれればry
貧弱火力なのでアレですが/( )\

実習ファイトっ
  • 2011-01-17
  • るー
  • URL
  • 編集

[C311]

るーさんの連行が決定したのであった。
  • 2011-01-27
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日から本気だ・・s

少し萎え気味でした明けましておめでとうございました。
年末にがんばって狩りをして108で〆くくったわけですが、新年開始早々から狩りを再開し111に。学校がはじまってからというもののやる気マイナス補正が激しかったですがこの週末に取り返しました。無事114に。

というか狩りしかしてないからレベルアップしか書くことがない!
VIT120に到達したのでFAI上げ開始。少しFAI切ってDEXかSTR振ろうかと思いましたが断念。
潜能手環装備でHP40kに迫るとか迫らないとかいう状態に。アークスロッグをまた試したいけど皆あんまり乗り気ではなかった・・・・。気がする。

金策は得に今は必要としてない感じ。G級防具石が欲しいけど困ってるわけでもなし。瑠璃石欲しいけど趣味の範疇。狩りが問題なく行えるなら狩りをしようと半ばやけくそのような気分でもあるのだった。

明日からまた実習です。朝早くからでかけて遅くに帰ってくるアレです。また満身創痍の中での狩りを要求されるということです。ギャー

ディレクトリパレスのマッドテディで聖霊の実拾ったりしつつも、黄泉路オンラインはとどまるところを・・・知らない予定が114からなんと経験値ペナが導入されました。ナエルー。

次の狩場を模索しつつも黄泉路まったりかなー。というかなんで私はソロを前提に狩場探してるのか不思議すぎる。とりあえず1,5倍期間中に120越えたいなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/206-d2e72e5c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C310]

明けましておめでとうございました!
なめくじはきっといける!

黄泉路もう補正入ったのですか・・・
そのままディレ→サンセットにいってみるとか・・・
Hitに悩みそうだけどww

誘ってくれればry
貧弱火力なのでアレですが/( )\

実習ファイトっ
  • 2011-01-17
  • るー
  • URL
  • 編集

[C311]

るーさんの連行が決定したのであった。
  • 2011-01-27
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

