Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/207-ad57d25f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C312]

目線やめれwwwww
  • 2011-02-04
  • ひふみ
  • URL
  • 編集

[C313]

バレタ
  • 2011-02-05
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引っ越しました

実習オワタアアアアアアアアアアアア!!雪のせいで朝3時に起きたり4時に家でたり。そのくせ帰ったらなぜか20時まわってるとか不可思議現象も起きた今回の実習でしたがなんとか乗り切りました。今週はOYASUMI!!
ほんの一週間にも満たない間ログイン状態は乙で、ログインしてても生きた屍状態の私でしたが復活しました。

ただ来月はテストあるんですよねー。卒業試験とかもあるし。内定先の研修はいつからなんだろうか・・・とか。
就職してから落ち着くまではゆっくりする暇ないかもなのでこの休みを大切に・・・レベリング^q^

しかし経験ペナ入った黄泉路は全盛期のペースの1/2まで落ち込みました。それでも時給割合でいえば7~8%くらいはでてるから十分といえば十分かもしれませんが、職チェンジの関係でだるさを感じますね(今更ですかそうですか)

効率だけでいえば裏セニートでPTするのが今は安定かな。しかしあのくそつまらん空間に超長時間滞在は精神衛生上に大変よろしくないのでやはり狩場開拓は必要のようです。

ということで放浪した挙句に以前話題になっていたあの鉄砲隊を駆逐しにいったわけです。

以前話題になっていた鉄砲隊↓

cap0082.jpg


以前いったときはHIT不足に泣き、狩り場選考から除外されたものの今回は3倍セイントハエタタキを用意。レベルも上がってるので耐久的に余裕もでてるだろうというもくろみでしたが・・・さて結果は

cap0087.jpg

激しい激突の末なんとか狩りはできるようです。聖霊スキル中は問題ないんですが、聖霊スキルのクール中は聖衣でごまかしごまかしが必要なようです。サシェをリバイバルさせて常時聖霊とかにしないとsp回復料理もちこまないと話しにならないなーって手ごたえ。ただでさえ遠い場所なんで荷物は減らしたいところ。バニシング登録切って火魔法剣登録して、風魔法剣とったほうがいい気がしてきた。
狩りはエリュですが、バフかけなおしがネックです。エリュ片手剣でも耐えれるのでワンダラ両手剣でも耐えてくれないかなー無理だろうなー。というか片手剣じゃないとハエタタキ使えなくてHITたりないな。でも足りないのはわずかなもののようなので、アクセとか整えるとホーリー両手剣使えるのでそっちのほうが安定するかも?

つーか赤ネームばりばりなんで適性に近くなるころにはHIT余裕だろうと思います。そして経験見難いですが6500くらい入ってます。えっ適性でいくらはいんの?

結局装備整えないと今までのような気軽な狩り気分じゃきついって感じです。でも引っ越します。気分転換に黄泉路はあるかもしれない。どっちみち骨だったガッデム。

今回の大当たりセット欲しいナアアアアアアアアアアアアアア(と毎回言ってる気がする
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/207-ad57d25f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C312]

目線やめれwwwww
  • 2011-02-04
  • ひふみ
  • URL
  • 編集

[C313]

バレタ
  • 2011-02-05
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

