Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/209-ca666a31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C316]

なかなか追いつけないでござる・・・!

HP50k期待してますよ!よ!
ドルゴレイは相変わらず痛かった
でも前回からHP6k増えてたので実は余裕だったという
火力?そんなものは知らない(

目線自重www
  • 2011-02-17
  • るー
  • URL
  • 編集

[C317]

火力と支援が同じ狩場でソロしてるなら決着はもうついたようなものさ・・・w

HP50kはレベル上がったらもう余裕で手届くなぁと感じましたよ!
雑魚は全部抱えて、お守り連打と径脈だよりが割と安定するかなーと裏ディレリクトとかでも思ったよー。
激怒調整?ナンデスカソレ

加工してたら目線入れたくなる・・・・!
  • 2011-02-17
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たるたるそーす

相変わらず書くことがあまりない私です。
125になりました。裏セニートにソロできるようになって経験値の上がり幅もそう変わらずきてます。しかし150はやはり遠いな・・・。

今はG防具錬金石の価格が暴落してるので、この機会に防具精錬をしっかりと進めておきたいところ。
瑠璃の引きは結構いいみたいで、ロイヤルセットの背中と頭にFAI+3がそれぞれつきました。ヤッホー

あとはアクセを錬金装備の人形とか(他のやつでもいいけど)満足のいくもので仕上げたいところです。
今まで手をだしてなかったブレイクも常用のものはDを目指したり・・・GでないものはGまでとかやっていきたいですね。もうここまで来るとレベル上げることも重要だけど、装備強化のほうが割もいいので・・・。

U級片手剣も借りてみた時思ったのが、これホシーナーということ。

cap0100.jpg

超人化してみたけど、カンスト級のSVとかFVの人には遠く及ばない耐久性能。というか拙者ヒール量が残念すぎてでござるな・・・アビスドルゴレイの壁もどうってことないぜ!と思っていた時期がry

神は言っている・・・誰か死ぬ


それと余談ですが、3-7のアークスロッグの噛み付きダメージを目視しました。41000とか食らってましたえぇ。
ATKがさらに高い弱体してないほうのやつはさらに上ということです。アホだ。


今回のバレンタインクエはかげながらこっそりやってますが入賞はまぁないだろうなという手ごたえです。バレンタイン当日にも大した変動のないうちのギルドもさすがです。リア充ぼーん

これからなかなか忙しい日が続いてぼんやりする日々でしょうが、目標を立ててコツコツできたらなぁと思います。












なんて言うと思ったか!今までどおりやってやる!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/209-ca666a31

0件のトラックバック

2件のコメント

[C316]

なかなか追いつけないでござる・・・!

HP50k期待してますよ!よ!
ドルゴレイは相変わらず痛かった
でも前回からHP6k増えてたので実は余裕だったという
火力?そんなものは知らない(

目線自重www
  • 2011-02-17
  • るー
  • URL
  • 編集

[C317]

火力と支援が同じ狩場でソロしてるなら決着はもうついたようなものさ・・・w

HP50kはレベル上がったらもう余裕で手届くなぁと感じましたよ!
雑魚は全部抱えて、お守り連打と径脈だよりが割と安定するかなーと裏ディレリクトとかでも思ったよー。
激怒調整?ナンデスカソレ

加工してたら目線入れたくなる・・・・!
  • 2011-02-17
  • せがわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

