Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/213-08c19a72

-件のトラックバック

-件のコメント

[C324] なにあれこわい

サシェ以外ALL7とか何なの!D級で補正15以上とか何なの!!

どれどれ倉庫にはどんな廃装備が…うわぁぐっちゃぐちゃだー整理したい!
と横を見たら49Mもあった、何が一体どうなってるというの…
  • 2011-04-06
  • 布由
  • URL
  • 編集

[C325]

瑠璃は大勝ちしてる分まぁどっしり構えてるわけですな・・・

基本的に装備は一極集中なので倉庫にはろくなものが入ってないです。自分的に整理はしててもどんどん汚れてくる→枠が足りなくて整理できないのコンボに。

倉庫に入ってるのは運営費でござる・・・
  • 2011-04-06
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C326] なーるほど

ありすぎて困る…アカウント増やしてもまた埋まっちゃうしねー。
なので私は消耗品はどんどん使って、すぐ使わない物は処分するようにしたよー。
たまーに必要な物まで捨ててウガーってなるけど!

49Mがはした金とか恐ろしく感じていたでござるっ
  • 2011-04-07
  • 布由
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぎぎぎぎ

3月末の28日から仕事が始まっております。疲れはあるけど今はまだやる気とか充実感とかでいけてる感じ。ぶつっといかないようにビヨーンビヨーンしたいと思います。

最近LCBのほうは合金結晶錬金したり露店から仕入れたりしてますがまったく刺さる気がしません。
Gブレイクも進めてますが大して成功しません。こんにちは金ドブの世界。

cap0127.jpg

とりあえずアクセは二箇所ほどD級になりました。総額22Mくらい・・・へっへっへ。
Gブレイクストーンって失敗するんですねとかボケてる場合じゃないね。まじで成功しない。

金がない金がない言ってる割には色々とがんばってるので収入はちょびちょびあるんですが・・・
錬金の手間とか将来的とかどこまで見ればいいのかとか見た目とかの問題で

錬金鉄仮面[2]買ったんですけど・・・。まぁ補正がDEX+14なわけですよ。
5瑠璃まで入れてSTR+2.数値はいいんだけど私が使うとしてはいかがなものか?しかしDEX補正が憑いてる異常、これでいいような気もするんですね。しかし結晶が2倍ゴッズ・・・?狩り用に開き直って奪取とか刺客とか命中とかぶちこむ・・・?装備は全局面想定で作ってるので6瑠璃ぶち込んでからゆっくり考えようと思います。
6瑠璃は数値の信頼性もさることながら合成が良心的な8瑠璃のキーでもあるので、高価・品薄と厳しいですがまぁそのうちそのうち・・・。黒曜石の鎧に8瑠璃入れたいー

cap0129.jpg


レベルも特に上がってないし、お金がブラックホールに吸われてるせいで大したこともないのでサブキャラの紹介などを・・・

cap0124.jpg


F聖霊プリメFAの殺菌消毒さんです。蟲と眼球シリーズはとても好きなラノベなので表にでないサブにはこういった名前付けてますね。ぼちぼちAVOIDも上がってきたので・・・とは言っても運用箇所はあまりないんですがw
コンセプトは目を離せるサブ支援。
FVでもいいんですけどメインFVですしね。ヒール量特化の形にも流しやすいのでサブステはAに。ありえないとは思うけどもし120キャップFAカンストしたら次Vね。


cap0125.jpg

A聖霊オプーナSAの眼球抉子さんです。蟲と眼球シリーズはry
Base90台から裏セニでこきつかわれてた不遇のサブキャラです。FVとある意味で対極のキャラなので私では運用がとてもしづらい。装備使いまわしがほとんど効かないのがつらいというw


cap0126.jpg

♂キャラが少なすぎて寂しそうだったクレさん見てるとなんとなく♂にするかーといって作ったサブ。
V聖霊アチャメSV・・・の予定が作成直後くらいにリブラギアス・錬金実装により、ゼロスヒャッヒャしようとしてた計画が地盤沈下。方向修正に使うお金考えるとバカバカしくて絶賛放置中。ぶっちゃけ作り直したほうが
しかしこなすクエストの面倒くささはプレイスレス・・・プレイスレス。

他にも低DEX無詠唱マギ作ろうとしてたら色々残念になってるソロモン倉庫垢とかもありますけどこんな感じっ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/213-08c19a72

0件のトラックバック

3件のコメント

[C324] なにあれこわい

サシェ以外ALL7とか何なの!D級で補正15以上とか何なの!!

どれどれ倉庫にはどんな廃装備が…うわぁぐっちゃぐちゃだー整理したい!
と横を見たら49Mもあった、何が一体どうなってるというの…
  • 2011-04-06
  • 布由
  • URL
  • 編集

[C325]

瑠璃は大勝ちしてる分まぁどっしり構えてるわけですな・・・

基本的に装備は一極集中なので倉庫にはろくなものが入ってないです。自分的に整理はしててもどんどん汚れてくる→枠が足りなくて整理できないのコンボに。

倉庫に入ってるのは運営費でござる・・・
  • 2011-04-06
  • せがわ
  • URL
  • 編集

[C326] なーるほど

ありすぎて困る…アカウント増やしてもまた埋まっちゃうしねー。
なので私は消耗品はどんどん使って、すぐ使わない物は処分するようにしたよー。
たまーに必要な物まで捨ててウガーってなるけど!

49Mがはした金とか恐ろしく感じていたでござるっ
  • 2011-04-07
  • 布由
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

