Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/214-1ef8dd83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C327] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐったりプレイ

仕事が忙しくて常にゾンビプレイです。すぐ眠くなる・・・。
早く仕事覚えて残業減らさないと・・・。ゲーム云々以前に体壊しかねんw

シエルのほうは大型きますねー。とりあえずメインの魔王は人柱待ちでその他のコンテンツがどう楽しめるかといったところですね。
黒曜石に8瑠璃入れて甘○さんとの格の違いを見せてやろうかと思ってますがアプデ待ちしてみようかな。
まぁ8瑠璃作るのめの紫魂魄がどんだけ時限回してもでないんですけどね・・・w

先週の休みに諭吉二人ほど吊っていろいろブレイクしてきました。風両手剣とか財布とか理性とか堪忍袋とか。
肝心のG防具ブレイクは15連敗で諭吉犬死。ひぃー
風両手はG級まで割とあっさりいって強くなりました。FVだって塔のサイレンは倒せる!というところですねー。エリュになって水オーブおけば20kくらいダメでてたよ!

大型アプデを控えてみんな財布の紐が硬いのか市場の流れが悪く感じますなー。
アビスクエの箱ももう売れやしないのであけてます。今までこんなもん売って稼いでいたのかと罪悪感が起こるレベルの中身
今安定して稼いでいくのは2-8以外は苦しいですかね。錬金石に関しては値下がり傾向ではありますが、アプデで爆発する可能性もありますし今は様子見かな。掘りに行く元気が最近なくてどうしようもない(。-。

仕事で死んでる間にギルマス変わってたりGレベル上がってたりと動きがあるみたいですね。そろそろ旅に出ようかしら・・・。
萎えの原因に一役かってた花見イベントが終わって少しは精神的に落ち着くかなーと思います。

最近の口癖「もう好きにすればいいよ」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/214-1ef8dd83

0件のトラックバック

1件のコメント

[C327] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

