Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/215-01ed76e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

広告キラー

お久しぶりです。5月中は仕事の忙しさとか萎えとかオフゲー消化とかしてたのでネトゲしてませんでした。

個人的には大帝国よりも神採りアルケミマイスターのほうが当たりだった。

まぁまぁそんなことはさておき・・・一月もすればネトゲなんていうものは激動を迎えてもおかしくないもの。
シエルも現在は大変カオスな状況になってるみたいですね。
とりあえずサブの魔王とか支援の魔王とかどうにかこうにか形にしていこうと思う次第なわけです。
しかし夜勤明けの会議で36時間以上稼動した頭には無理があったらしく致命的なミスもあったりでどうでもいいかんじです。致命的なミスも笑ってスルーできるくらいテンションがたがただったわけですが。

新装備の波が少しずつ見える中でこれまでの装備からどう更新していくか。錬金の敷居が下がったことによる厳選のラインをどこまで高めていけるか。これまでの怠慢なスタイルからは少ししんどい方向転換を余儀なくされそうです。

メモ的な個人的な雑感

【フェルノ】
・G石暴落。人多くて火力キャラ薄い私には関係ない。
・オリハルコン値下がり。人多くてry
・小豆からSTR+20とかの鎧落ちるらしい。一個でたのであまおうさんにあげる
・犬の称号が強いらしい。でも支援からしたらさっさとオプティミをry
・寒い

【ステルラ遺跡】
・コイン集めだるい。敵少ない。経験値まずい。ドロップいまいち。
・箱の中身の幅がありすぎてめんどくさいのに当たりの率も終わってる予感。
・がんばる価値はある。けどあんまり私向けのコンテンツではないと感じる。多分ヤラナイ

今後やること。
【レベリング】
地底湖6MAP全部放置キャラ常駐とかまじで終わってますね。あんなひどいキャラに遺跡戦で倒される奴の気持ちを考えたことがry
とりあえず、サブもメインもいまいちよくわからん状況になってますが全体的にレベル上げていきたい。GMイベントによるボーナスのある来週が勝負か。

【錬金】
あまおうさんの協力を得つつ装備の充実を図る。寄生とも言う。

【諭吉吊り】
とりあえずハンマーが飛び交ってます。昨日だけで15振りくらい消費しました。ブレイクも考えないとだし、そろそろペットとかのことも考えないといけない。荷物置き場の確保も必要だし仕事はじめて時間とれなくなってきた分は現物で補う。ダメな人だった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/215-01ed76e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

