Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/217-704097d8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お金・・・?

お金すげーってことです。いっぱいお金を持つと気持ちがとても大きくなりますね。
あれ気づけば財布が軽いぞっていう感じです。みんな気をつけてね。

さて魔王になったおかげでFV支援と言い張る私もついに大空洞のソロです。
サイレンにむかってエペフル打ち込み続ける簡単なお仕事です。139になりましたが、休みの日とかがっつりやるとやっぱり上がりますね。とても目障りな放置狩りがいなければ言うことはありません。

装備の強化も少しだけ進みました。

cap0134.jpg

大空洞で凍ったときの保険ですな。STR補正と瑠璃ついて結構満足な鎧です。結晶が6連敗とかしてなければ・・・・ひ○みさんにあまった結晶をお安く譲ってもらったのがささって一安心。安定4ェ・・・

cap0135.jpg

言うまでもなくV補正とかF補正が最適なんですが瑠璃でF3ついたのでもうこれでいいやと妥協しました。通常狩場で狩りしてる私にはこのくらいが性に合ってるのかもしれません。秘蹟結晶2個入れるのに13個あった保護液が全滅するという惨事も起きましたが私は元気です。危うく運営にメールするところでst
まぁ今後もしいい補正品手に入れば交換するかもですね。ところで安定4ってひっそり成功率いじられてるとかないですよね?ね?

cap0136.jpg

今回の当たりセットである快刀セットを購入してV2の補正がついたエンシェントに突っ込みました。V補正の高い錬金盾も考えたんですけど、手持ちに一個エンシェあったし精錬も特に難しいこともない良品ですのでそのまま使いました。瑠璃はV2ついてますね。

快刀のスペック
遠距離物理攻撃もダメージ返る  エペフルにて検証
自分が食らう最終ダメージで返る
攻撃側はカルバムシカを貫通してダメージを受ける
装備側がカルバムシカで防いだダメージも返す

軽く検証した感じこんなですけど、魔王にとっては結構嫌な結晶ではないかと思います。ダメージインフレの最先鋭である魔王のダメージを考えてみると一矢報いることができるかも。

cap0137.png

大量の護符とG防具石を手に総力戦に挑みました。6回の精錬であっさりと+9に。精錬バフすげー。MDEF高くて優秀な頭装備ですが、魔王だとスーツの超性能を生かせないのでどうしたものかと少し悩んでます。セット別で使うのもありなんですが・・・うーんうーん

cap0138.jpg

第二次総力戦です。某思いつきネームの人に護符とかまじないわーと言われましたが護符33枚で+9になりました。15Mで十分足りる程度しか消費しませんでしたので、8改・9改を使うこと考えると楽なものですね。G石の暴落に乗っかるにはいい感じでしょう。Gブレイクもわずか8個で成功して鉄板鎧の完成です。誰かさんがGブレイク一発で成功させてるらしくてぱるぱるしいですが私は元気・・・かもしれません。

あとやることといえばレベル上げ・錬金・ブレイクの3本柱・・・?
魔王FVさんも隠居予定近いですしぼちぼち一つずつやることやっていきたいですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/217-704097d8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

