Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/219-0f8096af

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キンキョー

赤信号突っ込んできた車避けてバイクでこけました!バイクは無事だったけど職場にバイク置いて帰ってきたせいでWM買いにいけねーんだけど(笑)
幸い体はぼちぼち無事でした。わき腹がちょいと痛いですけど大事はないそうな。

FV魔王はLv150になってカンストしました。対人は相変わらず即死ゲーですが快刀装備で少しはやっかいな存在になれてればいいなぁ・・・。リブラなのでHPは伸びきらないですが50kくらいは確保できるので上手く立ち回りたいです。しっかし魔王状態の前衛で60kとかHPある人にはソーマス連打されたらやられますね。ヤレヤレ...。そういえばトランプ称号取りました。休日の朝から暇そうなの拉致って4時間コースで200体討伐・・・。何キャラもやりたくないですねっ

FV運子は魔王がカンストしたことで大空洞の火力役を無理やりやらされてます。V聖霊FVだと割と大空洞狩りの敷居低いのかなんとかかんとか狩りはできてます。火力はお察しですが・・・。上げたい子が火力できるようになったので個別にして他キャラのLvアップは当分落ち着きそうです。まぁFAとか上がっても本当に誰得なので・・・。

SA魔王がいつのまにか一番Lv低くなってしまいましたが一番アクティブなのがSAです。いまアビススカルフィアーとアビスガムルに粘着してます。クラックは売り市場ですがフィアーの角とか売れるんだろうか・・・。ガムルはとりあえず分析稼ぎに・・・。避けれるAVOID確保したらSAはかなり相性のいい相手だと思います。フィアー520・ガムル570くらいで大体避けれるかと。聖霊開放まで使う必死っぷりw武器が2倍フレイムのイブラズブレイドだけで生きてるSAに未来はあるのか・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/219-0f8096af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

