Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/220-bc77633b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C332]

目玉整理って字面が怖い
いや、なんとなく意味はわかるけども!
  • 2011-07-13
  • かざみん
  • URL
  • 編集

[C333]

>ω< ←についてkwsk
  • 2011-07-14
  • かえるあめ消費中
  • URL
  • 編集

[C334]

抉子さんのリブラ登録を整理しないとですね・・・
>ω<は耐久狩りのときの私の顔です
  • 2011-07-20
  • せがーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏バテー?

だるくてだるくってー。やらないとってかやりたいことはあるのになんか手につかない感じです。

装備の強化して生贄用のペットもとりあえず育てないとーだし。サブでちょこまか動くのにもっと楽にしていきたいなーとは思うけどなかなか進まない。

とりあえず先週くらいからはじめたトランプ称号は欲しいキャラに欲しいものをとりきったので、1段落かな。
大型発表されてから市場の流れもやや滞り気味みたいで金策もなんか面倒な感じですね。こういうときにお金作ってないといけないってのはわかっているんですが・・・w

強欲の当たりセットが今回壊れてるようなので、さすがに手に入れておきたいところ。黒曜石も視野に入れてまたいろいろ掘りにいかないといけないですね。

まぁ大型来てどうなるかわからないですがまったり進行で・・・・


なんて言うと思ったか!!いつもどおりやってやる!

って久しぶりにこのセリフだした気がするな。

やらないといけないメモ
・顔・羽・盾・靴
・服
・>ω<
・課金ダイ
・眼球整理
・小上
・カネカネカネカネカネカネ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/220-bc77633b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C332]

目玉整理って字面が怖い
いや、なんとなく意味はわかるけども!
  • 2011-07-13
  • かざみん
  • URL
  • 編集

[C333]

>ω< ←についてkwsk
  • 2011-07-14
  • かえるあめ消費中
  • URL
  • 編集

[C334]

抉子さんのリブラ登録を整理しないとですね・・・
>ω<は耐久狩りのときの私の顔です
  • 2011-07-20
  • せがーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

