Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/222-2cec52a9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なにもしてないやる気がない

はい、大型アップデート来ましたね。とりあえず4キャラ分のリブラ開放して後はなにもしてないです。
仕事忙しいのもあるけど白黒来てあんまりがんばる気がしなくなってきた。
がんばっても今までみたいになんかキャラ立たないような気がして面倒です。量産型作るのにがんばる気がしない。

とりあえずやりたいことでやってないこととか大型前にやり残してるなっていう部分やってます。
ボス討伐も微妙な感じだし(蒼炎ニハラに至っては討伐法不明?)
ラキシスとか倒しに行って倒したところで今更達成感あるのかなというのが正直なところ。まぁそういうボスじゃないと思いますけどね・・・。
対人に至ってはもうどうにでもしてくださいって感じ。

さぁどうしよう?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/222-2cec52a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

