Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/226-8b156732

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりののの

寒くなってきましたね。炬燵の準備をそろそろはじめねば。
さて今月に入ってから新しいPC買ってプレステ3なるものを部屋に迎え入れてみました。
今まで使ってたモニタじゃプレステ3の接続が面倒なのでモニタも購入。しかし27インチはでかすぎた。27インチのモニタ2台並べたら部屋の横幅埋まるってばよぉ・・・。そんな私の部屋の狭さ。
新しいpcで再起動気にせず遊べるぜ!へっへっへ!とか思ってましたが実際のところプレステ3ばかりやってます。

買ってきたのはダークソウルズとかいう有名なデモンズソウルのシステムを継承したゲームです。
開発者インタビューで「我々のプライドにかけてもプレイヤーの皆さんには死んでもらわないとね」なんてあるくらい死にゲーだそうで。とりあえず開始して友人のアドバイスをもらいながらだらだらプレイしてようやく一週目をクリアしました。もう数え切れないくらい死にましたが慣れてきたらシナリオ進行は大分安定するかもしれません。
他プレイヤーと一緒に遊ぶマッチングが不親切すぎるけど発表だけあったver1.04で見直しあるらしい。期待!
とりあえず装備最終強化のために必要な原盤をがんばってマラソン続けながら待とうと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/226-8b156732

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

