Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/228-84020f81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐはぁ

アプデが来ない!ので新キャラ作ってアプデ対応していく・・・と思って作ったんですが、SL抑えてるせいでなんかSL縛りみたいなプレイになってきた・・・!現在SL16で廃都イザリス。なんでかアノール・ロンドは楽勝で終えて、公王戦はグダグダなままに乗り越えてしまった。

メインは+5雷のカギ爪で進めてるんですが、原盤マラソンのためにダークレイス1確装備ないかなーと思ったら低ステすぎて意外に見つからない。+4雷のスピアで駄目だったから(アクセは金蛇と静竜だから蜂装備できず)ちょっと諦めかけてたけど、どうやら+4雷のパリィングダガーで1確可能のようです。本当にありがとうございました。
おかげさまで原盤強化4箇所という惨事っぷり。ジークイベントを完遂できれば一個あまるな・・・。

カギ爪のスペックだけど、雑魚戦は結構しんどい。欲張らずコツコツやるならら安定は見えるけど時間かかってほかの武器に比べて厳しい状況になることが多い。
ボス戦は意外に優秀だった。出血が効けば・・・。公王は一戦で済んだけど百足戦がまじでやばかった。リーチ短すぎて何度焼身自殺を図ったか・・・。攻撃の出や回転は短剣に若干劣る感じ。使えば使うほど味がでるスルメ武器の手ごたえ。まぁムチほど終わってないことは確かだ・・・。

イザリス越えれば誓約を蜘蛛姫からフリーにできるから、色々やってみながら種火集めたり原盤マラソン続行したりでぼちぼちやりましょう・・・・。低SLでやるとどんだけキャラスペのごり押ししてたかがわかるね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/228-84020f81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

