Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/231-77e91dc2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アイムダウン

早々にverup1.05が着ました。マッチング良くなったけど狙った相手とはどうなのかな?
まだ試してないけどフレと白ファン連携安定すれば遊びの幅は広がるかもしれない・・・

相変わらずうちの子はがんばってますが少しSLあげました。大体SL60くらいまでは上げていこうかなと・・・。まぁ体力初期値でクラーグ白ファンで入って即死という地雷プレイを華麗に披露したりしてるんですけどね^^;;

侵入は結構な頻度で成功するように。まぁやってた感じ上限はなくてもいいかもなぁ・・・。ただ黒ファンの回復関係はもう少し考えてもいいかもしれない・・・!
黒森に指輪侵入したら白ファン2と赤ファンが連携しててまさかの4vs1とかやらされたわ!スタブ1確で死ぬんだからそんな追ってくんなよwwwwみたいな。

アノール・ロンドでは30分に渡る擬態鬼ごっこの末にあっけなくやられたり・・・
センの古城では勝手に仕掛けで死んだり・・・
小ロンド遺跡ではホストに無視されてみたり・・・

まぁ侵入プレイを楽しんではいますがぜんっぜん勝てないです。やっぱ体力少ないのか!
回線差なのかこっち最軽装なのにめっちゃスタブとられんだけど!
まぁ当分SLの上げ方考えながらまったり侵入プレイ。

相手と対峙したときすごいドキドキすんだけどこれがnoobの足かせか・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/231-77e91dc2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

