Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/232-c7c303bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

+4逆光の瀬川

ダクソがある程度やることやった感じなのでデモンズ買ってきました。
まぁダクソ経験者としては普通にプレイしたらヌルゲーという噂を聞きつけたので初見・初期SLという状態でプレイ開始。

うはwwwwチュートリアルで死んだwwww

はいはい負けイベント負けイベント

さてそんな感じです。個人的に操作性はそこまで変わってないかな。差があるなと感じたのは今のところ

・盾の信頼性
・ローリング性能
この2点がでかいでしょうか。ダクソに比べてデモンズでは盾ごと潰されること多いなと思う。
ローリングは回避力とか突進力とかで良性能。ダクソでマイルドになったという噂は本当だったようだなー

まぁとりあえず神殿騎士ではじめてSL4の状態です。
坑道と嵐は終了したので次は搭か谷に行こうと思います。城は最後で・・・

雰囲気悪いとこしか残ってないやw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/232-c7c303bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

