Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/233-d6a94869

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろ

もう前回の記事から一ヶ月だと・・・!仕事してると月日がたつのは早いな。ボーナスも出たしなんかうまいもんでも食いに行こうかっていう私です。

この一ヶ月でなにやってたかというとガンダムEXVSをメインにいろいろですね。まぁ月の初めのほうは仕事が忙しかったですが・・・

ガンダムはゲーセンでやると大して練習もできないので大分楽しめてます。相変わらず鬼畜設定とか作業ゲーになりがちなCPU戦などのミッション系は食指が動かないですが・・・。オンラインでのアーケード協力ができないのも少し残念。まぁそういうゲームじゃないからと言われればそれまでですけどね。

オンライン対戦のほうは思っていたより楽しめている感じ。本腰入れて調べ物すると知らないことばっかりでびっくりびっくり。まぁおかげさまで勝率50%くらいは安定しているのかもしれない・・・。現在400戦200勝前後くらい。まぁ勝率なんて相手と相方に左右される部分も多すぎて大して参考にならないかもですが。
メインは2000コスのフォビ。連ザ時代から好んで使用している私に隙はないかもしれない・・・。いや穴だらけだった。3000コスはなにも考えずに息抜きで使用しているXボーンフルクロス。味方には絶望を教えてあげれるくらい地雷してますが楽しいです。ニコッ

まぁボチボチ対戦楽しめたらいいんじゃないかなーとダラダラやってます。赤回線ですが対戦時のラグ等はあまりない様子。赤回線拒否部屋多くて恐々部屋に入る私が少し萌えかもしれません。

さてダークソウルは最近プレイヤー人口減ってきてるんでしょうか。前ほど侵入されなかったり侵入できなかったりします。せめてマッチングがデモンズレベルなら・・・。今はレベル40のキャラで周回進めようとまったりやっています。現在3週目のアノール・ロンドクリア。適当に拾った白ファンが3週目の凶悪Mobに食われるのを合掌して見送る日々です。1週目だとでも思ったのか!!
侵入用のキャラとか侵入狩り用に作ってたコスキャラとかは今の状態だと当分お蔵入りかも・・・。とりあえず低回線すぎてスレスタ防げない^q^オワタ

デモンズのほうもぼちぼち。ぼちぼちばっかりや!
なんか1stキャラでLv縛りしてるキャラは放置して協力プレイ用のキャラで相棒とがんばってたりします。あ、相棒の名前はポンチっていうんですけどね。ニコッ
未知が楽しみのこのゲームで大事な初見プレイを進めています。

そんなこんな。あぁ今月で26歳になりました。おかげ様です。
今日初雪が降りました。今は職場ナウな感じで空き時間ブログな感じなわけですが、明日私は生きて帰れるのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/233-d6a94869

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

