Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/235-31cf8792

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

i dont know

寒い日が続きます。早出の日は雪警戒したときに4:30起きの5時過ぎ出発みたいなひどい話。
日々の生活は特に変わらず。ガンダムしながらちょこちょこ他ゲー。

ガンダム対戦2000を越えて未だに50%前後維持。もはや安定領域。
フォビも1000戦越えてますが尖りきったその性能に一戦一戦の安定度がばらばらすぎる。最近は色々使用してるけどやっぱフォビだな・・・。

ランクマッチはとりあえず少尉に。これ以上上がっていくには自分も相棒も一段階ステップアップ必要かなと。
たまにプレイヤーマッチで中尉はおろか大尉とかにもクレイモアがいるけど・・・。きっと使い慣れてない機体ばっかりだったんだよ!

仕事と引きこもりばっかりでなにかと世間の波についていけてない気がする!しかし現在のところ改善の意志は皆無だった・・・そんな日常。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/235-31cf8792

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

