Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/236-7f44f64b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C340]

こんな寺とはおさらばよ!!!
漏れ無しPとか未来が見えませんw

あ、つづられた伝説はMMからでも送らせますわ。正直レスないと面白くないねw

[C341]

あれ引退するのですか。
まぁいつまでも居てどうこういう場所ではないしな・・・。

ぶっちゃけ今は廃墟にチラ裏書いてる状況だから面白さは置いてるわ・・・w

さらにチラ裏だけど職場のトイレにゴキでて、蹴りで粉々にしたら苦情が来た。why?

[C342]

P.S. ああ微妙に語弊があったね。面白くないのは伝説のことであってこのサイトのことじゃないからw  多分

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飲みの席で

ちょりっす。最近ガンダムやってるとよく感じる、ライトゲーマー離れ。
残ってるのは地雷か廃人か初級者くらいではないか?と思う。戦術的に「勝ち方」みたいなのが固まってきたおかげか、ガチ戦だとよく見る機体が最近突出してきた気もする。
上手いのはいいけど空気読め。下手なのはいいけど敗北から教訓を学べ。
最近そんなことばっかり言っている気がする。

さてそんなこんなで最近またダクソのトロフィー埋めやらはじめましたが、酒の席でデモンズをやろうずってなり、ソロプレイも再開です。

初期ソウル縛りの神殿騎士さんの旅が再びはじまりました。

前回までは
・ストーンファング坑道コンプ
・嵐の祭祀場コンプ
・ボーレタリア1
てな感じでしたが、心機一転。ばりばり攻略進めていきますよ。

まずは、腐れ谷1
協力プレイで注意箇所を先に見ていたので、特にどうということもなくクリア。
竜ミルドを振り回すだけでなんとでもなった!

腐れ谷2
アイテム回収がまじでしんどかった・・・。とりあえず巨大くされんちゅの処理を覚えてからはさくっといった・・・かな?肉きり番長の鬼畜さを感じた。お前らまじで即死ゲーやめれwwww

腐れ谷3
いきなり池に落ちて死んだ\(^q^)/
暗銀騎士はパリィできないと・・・みたいな話だけ聞いてましたが特になにもなくヒット&アウェイで無傷の勝利。
つーか長柄武器で大安定なんじゃ・・・

塔のラトリア1
何回か死んでたらバリスタ避けできた。安定までは遠そうだけど、初段避ければ即死もないし思ったより難易度は軽そう。道も覚えれば道線自体は短いなと思った。

塔のラトリア2
敵が見えにくい・・・。HPないから不意に即死する。
ボスのマンイーターは、1体を相手にするのは安定しそう。カス当たりならしがみつき霊体で即死ないし・・・
まぁここの難しさは2体目が来ることだから1対1でやられるとかまじでありえませんよね。
12回くらいでクリア。道中の雑魚は2~3匹倒すくらいだけどなんか遠く感じる。リトライで心が削られる・・・

というところまでやってきました。
ラトリア3は例のアレだそうなので初期SLの私にはもしかしたら鬼門になるのではないか・・・
青ファン拾える要素なさそうだしなんとか乗り切らないと。

ちょこっとダクソのこと。
トロコン用に聖職者でスタート。アストラの直剣かついで最下層までクリア。病み村のショトカ使ってもいいんだけど・・・内なる大力回収のためにどちらにせよ最下層ルートで。アストラの直剣か・・・。あれ?病み村にアストラの直剣ってどこかで聞いたことあるシチュですね^q^
なんにせよ、月光蝶倒して先に神聖作るべきだろうか。いやまて緑の楔石がry
あれっなに装備していけばいいんだろう!
余談だけど私が今までで一番クラーグ・病み村攻略に楽だったのは、森の狩猟者契約してシバからデーモンの槍購入これ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/236-7f44f64b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C340]

こんな寺とはおさらばよ!!!
漏れ無しPとか未来が見えませんw

あ、つづられた伝説はMMからでも送らせますわ。正直レスないと面白くないねw

[C341]

あれ引退するのですか。
まぁいつまでも居てどうこういう場所ではないしな・・・。

ぶっちゃけ今は廃墟にチラ裏書いてる状況だから面白さは置いてるわ・・・w

さらにチラ裏だけど職場のトイレにゴキでて、蹴りで粉々にしたら苦情が来た。why?

[C342]

P.S. ああ微妙に語弊があったね。面白くないのは伝説のことであってこのサイトのことじゃないからw  多分

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

