Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/241-f12d5fb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C343]

ソロ装備とPT装備の確保ですねわかります。
  • 2012-04-27
  • めろ
  • URL
  • 編集

[C344]

とりあえず50装備で作らんと劣化が激しいからそれから考える・・・。
GD装備とかはともかくレア装備+9くらいで揃えるの目標にするわ・・・
  • 2012-05-02
  • ぺとrs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペトる

さぁドラゴンネストをはじめて2週間くらいが過ぎようとしています。
事故った傷跡は大したこともなくほぼ完治。丈夫な肉体とまぁまぁな反応速度を授けてくれた父と母に感謝。

キャデラッククエストを大体終わらせて、セントヘイブン入りしたのがLv27くらいのころ。まぁ細かいのがぼちぼち残っているが・・・。現在はLv36.スキルポイント制限で欲しいスキルが取りきれなくなってきた。
クエストを進めながら経験稼ぎに適したマップを模索中。できれば32~マップならドロップ的にも有用度が高い。
現時点では、離れ島-中心-が有力候補。エピック装備は、フレンドに寄生してシードラゴン行けば勝手にあつまryうわなにをsr

つまり先読みして確保すべきは、冠位結晶と生産素材。あとトパーズの原石。
そこらへん考えながらマップめぐるのもクエ消化とあわせて後々手間がないのかな?

今日のアプデにより、私の日課になりつつあった、女神の涙クエが鬼畜仕様になりました。
おかげさまで、ソロ専の私は適正Lvを明らかに上回る、キャプテンなんとかの海賊船に行ってきました。

せ「まぁミノタウロスネストをソロ無死達成できたんだから、できないことはないだろう」


あまかった


道中の敵が死なない。そしてマップが長い。雑魚MobのHP削りきるのにHX3発くらい必要とかどういうことなの・・・
そしてアビスゆえに出現するネームドモンスターの鬼畜耐久と火力。
船長と出会ってようやくか・・・と思ったそばから海賊船に逃げ込む船長。まだ先があるのかwwww

そして出会った船長。現在、紋章セットして知恵装備満載したHX型パラの私は、魔法攻撃力が800~1100くらいなんですが・・・。HXで与えるダメージが4k~6k(感電補正やらなんやらでばらつきがry)
減るHPゲージ4mm程度。/(^q^)\アイヤー

10分を余裕で越えたバトルは1乙の末に勝利。
これで報酬が女神の涙一個だと・・・!?

まぁ逆に言えば、使用せずに腐ってる復活回数を消費すれば一日一個は手に入るとプラスに解釈していこう・・・。

次の目標というか野望というかアレは、ケルベロスネストのソロ無死ですが、ケルベロス戦はともかくギミック突破がなかなかにやっかいそう。やっぱ火力吹っ飛ぶまでしんどいかなぁ・・・。
Lv40装備のエピック揃えても割とすぐに廃棄物化しそうなんだけど、もうぶっちゃけレア装備でもいいんじゃなかろうかと妥協の神が言っている。メイン・サブだけエピ使ってれば火力の確保はそう差がでない気もする。
むしろHP面でいえば、+6とか(安い)スパイラルコード使用の+7止まりのエピ装備より+9とかのレア装備のほうが高いのでは・・・・。
つーか次の装備では知恵ごり押しじゃなくて、体力装備メインで作っていかんと・・・。あぁなにか後ろの廃人が両方作れとか言っている気がする・・・する・・・zzZ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/241-f12d5fb2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C343]

ソロ装備とPT装備の確保ですねわかります。
  • 2012-04-27
  • めろ
  • URL
  • 編集

[C344]

とりあえず50装備で作らんと劣化が激しいからそれから考える・・・。
GD装備とかはともかくレア装備+9くらいで揃えるの目標にするわ・・・
  • 2012-05-02
  • ぺとrs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

