Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/242-225aaf5b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DN三昧

なんか私ってこれとはまったらそれしかやらない傾向がすごい強いんですけどね。
コンシューマーゲームとかergとかだとやっぱやりこみ要素とか言っても、長く遊べて500時間くらいかなーと思うわけです。まぁ一期一会的なダークソウルとかガンダムエクバとかはドラマがあって、たまにやろうかなって思うわけですが。
その点、終焉がはっきり言って見えないネトゲでは飽きとか諦めとかっていう要素が生まれるまで遊べちゃうんですよね。
ドラゴンネストはどのくらいまで遊べるかなー?

さて2週間ちょいくらい始めてから経過しましたが、うちのパラさんはLv45になられました。45から結構、経験必要量上がるようで、ゲージの伸びがかなりマイルドになりました。
ちゅうかまだロータスマーシュ?に入れない!セントヘイブンのクエストが終わらない!別にサボってたわけではないのだが・・・。やっぱソロ比重が多いと経験量多くなるから(時間もかかるが)クエ進行とLvの比率が悪くなるのか・・・。あとはたぶんクエ進行の手際が非常に悪い・・・w
まぁ1stキャラですし、クエスト関係はしっかりと進めておきたいと思います。40からいけるネストが結構増えるということで色々と連れて行ってもらいました。

マンティコア
適正PTだとかなりの苦戦が予想されるという前評判どおり手ごわい。ちゅうか飛びまくるのって反撃できないしずるくね?
ていうか初見でタイマンしろとか新人いじめじゃね?

アポカリプス
マンティコアに比べてまだ組みし易しと感じた。じゃあソロで行ってこいよとか言われたら無理としか言いようがないが。ただまぁ適正PTで普通に狩れる相手じゃないかな。たぶん私が8人いたら勝てる。耐性とかの問題で火力がひどいことになって相当ぐだるだろうけどw

シードラゴン
かゆうま


とりあえず5月も仕事が結構忙しいんだけどなんとか中旬くらいにはカンストさせたいな。今のペースで上がってくれればあと3日くらいでカンストいけそうな気もするけど・・・w
とりあえずつおい装備を睨みながら、50レア装備の青鞭一式を過剰していく装備でPT装備なりソロ装備なり仕上げていきたいな。中途半端なエピックは修理費がかさむだけ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/242-225aaf5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

