Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/243-4ceeb35f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロリータスマッシュ

3週間経過。現在Lv48。公約の5月中旬はいけそう!
50レア装備の強化をがんばってるけどどの程度叩けば+6エピをうわまって行けるのか・・・。
今週リベンジで参加したNSD討伐は大砲撃ってる状態からの逃亡に失敗し戦死。
またもユニーク装備を拾って帰るというある意味で屈辱を味わいましたがせっせと強化して使用してます。

現在、頭・メイン・サブの3箇所がSDU。あと適当・・・。
数箇所くらいなら50エピをがんばって強化するのもやぶさかではないかもしれん・・・。
体力系か火力系か・・・。とりあえずユニーク部位は知恵安定部位のようなのでどちらに転んでもOK.
+10のレア部位が現在、身体・足。あとはトラウザとマッフルをどうにか+10レアにしていって・・・生命にするか知恵にするか・・・。または屈辱を味わいながらユニークを入手してしまうのか・・・。
ちゅーても今回はガデの人がいらっしゃったので前回に比べるとかなり勉強になったかなと。
スペック面でのごり押し場面がそこそこあったから真似するとしんどいだろうけどw
とりあえずはクエ消化して金を貯めつつ、装備強化かな。きっとレベルは勝手に上がる。50装備に変えていけば世界も変わってくるだろう・・・。

最近はパーティーもそこそこやりはじめてます。旧デイリー巡りだけど・・・
まぁゆっくりやればいいよね。ポンチがDNはじめたみたいなので手伝いつつ・・・。
師弟で行くと師匠は疲労度と装備耐久が減らないんだね。鍵うめーしたいけど私の夜勤中に一気にレベル上がってたらどうしよう!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/243-4ceeb35f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

