Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/244-7cb7f873

-件のトラックバック

-件のコメント

[C345]

何時間も篭って狩りするようなプレイが出来ないようにするのが、本来の疲労度の役目だった…はず!
45くらいで止めてマスター周回用のキャラがいたほうが便利そうだよねー
  • 2012-05-13
  • めろす
  • URL
  • 編集

[C346]

だねー。新キャラも10までは師弟できないし、40以上でカンストさせないキャラいたほうが便利便利そうだよねー
  • 2012-05-14
  • ペトス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シゴドゥゥン

1stキャラがめでたくカンストしました。近々のアプデで60キャップになるとか耳にしますが・・・。
カンストキャラ用のクエとかって結構高水準設定で、カンストほやほやでは死が見えますね。しばらく装備整えたりって感じになるかな。
なんでも新規登録cpで24エピのボルコ配布があるとのことで、キャデ在住のキャラに紅団装備でも作っておくといいかな~と無駄なことに動いております。まぁ色んな職を触っておくのはきっと悪いことではあるまい・・・。

さてもさても、金策はどうしたものかと最近お悩みしてますがよく分かりません。ネスト行ってレア売ってっていうのがオーソドックスなようですが、キャラスペとpsもさることながら面倒すぎてそういう方面の金策は不得手であります。カンストしたことで狩りも疲労度がネック。よくよく考えると私のプレイスタイルとこのゲーム微妙にマッチしてない!?(遅い

いつもどおり好き勝手にだらだら遊びながら考えるとします。

クルセ:カンスト
ソーマス:キャデ在住
アクロ:cp完了
エレ:cp完了
ケミ:cp完了
マセ:cp中
インク:cp待機
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/244-7cb7f873

0件のトラックバック

2件のコメント

[C345]

何時間も篭って狩りするようなプレイが出来ないようにするのが、本来の疲労度の役目だった…はず!
45くらいで止めてマスター周回用のキャラがいたほうが便利そうだよねー
  • 2012-05-13
  • めろす
  • URL
  • 編集

[C346]

だねー。新キャラも10までは師弟できないし、40以上でカンストさせないキャラいたほうが便利便利そうだよねー
  • 2012-05-14
  • ペトス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

