FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/247-8963406d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

清水erへの道

5週間経過。4月の19日からDNをはじめて色々な経験を積んできました。
装備を整えるのにちょっと嫌気が差し始めたところに、ギルメンから使わないから・・・と防具5点を頂きました。なんか冠位付きのGD装備もらってしまった・・・。「駄OP付いてるけどごめんね~」とか言われたけど全然問題ない。そのまま装備するだけでHPが50k増える謎な展開に。

メイン・サブをとりあえず入手して冠位強化でとりあえずの不安はなくなる感じですね。まぁ今後のアプデでどうなるか不明ですが。
憐憫PTを日課としてますが、SDUのメイン・サブではどうも火力不足が否めません。まさに寄生。
エレオ炊いてプロボ要員として少しは仕事できてるだけまだましなのか・・・。
少しもやっとしますね。
耐久が伸びて、NSDも2乙はしましたが完走に成功。慣れで安定目指していける耐久は確保できたと思います。
アクビはPTの火力にもよりますが、ヘルでも大丈夫だよ~とお墨をいただきました。米ちゃんとの特訓は無駄ではなかった!
アクセのほうはエピ系でとりあえずそろえていこうと思うので、アクビには当分お世話になる予定です。
ギガンテスはよくわからないギミックなどなどでちょっと不安感ありありです。ヘルには未挑戦ですし、今後積極的にギルメンに迷惑かけていきたいと思うわけです。

PS敷居的には大したことないとか耳にするGDもそろそろ行っておきたい感じです。メイン・サブは生産とかで揃えていきたいというちっぽけなプライドが・・・!ギルメンにry

さて金策ですが、にっちもさっちもいかんので面倒そうですが、清水erとして少し活動してみようと思います。
栽培Lvを初級8にするだけでなんか嫌気さしてきましたが・・・。
せっかくキャラいっぱい作ったんだから有効活用しないとね・・・。目指せ8キャラ清水er!

なんかもう挫折しそう・・・。とりあえず全キャラのセントヘイブン入り目指してがんばるか・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/247-8963406d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。