Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/248-77271d67

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続・清水erへの道

順調にいろんなキャラの育成をしております。清水巡回もだるくてだるくてしょうがないですが、お小遣いのためにはしょうがない。@2キャラ育成で終わります。育成つっても24までですが・・・。

さて残念火力で寄生上等のメインクルセですが・・・
ようやくNSDのタゲ役もまずまずという評価を得てきました。先行投資でGD装備揃えちゃいなよーとも言われてますが先立つものを確保するためにどうやら清水er生活は必要なようです。

アクビ・シードラに関しては大分経験も積んできて個人的にもまぁ大丈夫かなーといったところですが、ギガンテス・グリドラは経験不足もあり、野良ではなんとも行きづらい。寄生PTハヨ。

今職場で一人退職されて、修羅場ってます。ぢごくの仕事の日々です。
身体壊さない程度にがんばって・・・ドラネスに全力投球・・・!もできそうにないですがぼちぼちやっていきたいものです。

そういえば、いろんなキャラ育成してて修理費もったいねーということでコリン装備してたらガチ初心者と思われたのか、寄生師弟PTで薄気味悪いくらいの親切を受けました。(失礼
過剰なくらいのアドバイスに、インベントリが妊娠するほどのプレゼント。
あげくの果てに24になってからミノネスト・カオスフィールド行って解説までされる充実育成。
まぁ私はドラネス界隈で言ったらガチ初心者の域をでてないですけど・・・でてないですけどw
師弟PTってなんかもっとストイックでドライなイメージでしたが色んな人がいるなぁと思いました。鍵ウメー

序盤雑感
パラ:やることがシンプル。耐久高くて右クリごり押しでなんとでもなってしまう
プリ:審判の戒めっが強スキル。しかし他に頼れるスキルが少ない。でも耐久あって右クリでry
ソド:範囲・威力・機動力に優れているが耐久がしんどい。食べ物の出によっては厳しい
マセ:ハンマー通常攻撃が強すぎる。範囲・デバフスキルも早めに覚えれて強い
エレ:火力・耐久が足りない。しんどい・・・しんどい・・・
ケミ:威力不足は感じるけど召還系は頼りにできる。ポイズンブレイク覚えるまではバブルガンよりキャノンのほうが安定するかもしれない。
ボウ:ノーコメもありや
アク:スキルの幅が多く忙しくて、他キャラやった後だとなにしていいか迷う。アクロの後に他キャラやると混乱する

◎シードラゴンメモ
1R:うろうろして戦ってるフリをする
2R:うろうろして戦ってるフリをする。ルーにムロフシ
3R:うろうろしてry
4R:タゲとって戦ってるフリをする
5R:うろry
6R:タゲとって戦ってるフリをする
7R:1F:タゲとって戦ってるフリをする
2F:大砲撃って戦ってるフリをする
3F:タゲとって死なないように神に祈る

◎アクビメモ
1R:うろうろしてたたry
2R:タゲとってry
3R:兄さああああああああんに注意する
4R:タゲとって逃げ惑う
5R:柱壊して戦ってるフリをする
6R:タゲとって安置でムロフシ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/248-77271d67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

