Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/251-d930b9ea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボリュームメリットの話

GD討伐3匹目にして8無死ゲット!!PTメンバー次第の難易度である意味でもっとも高難度との話ですがあっさりと取得してしまった。装備が整ってきたら他の無死称号にも挑戦していきたいですね~

夜勤前でお昼にだらだらと清水回収していたら臨時メンテが入り、なんとネストリセットが・・・。
これは夜勤終わってからの金曜に地獄のネストマラソンを要求される感じか。
夕方から会議があるんだけどどうしよう・・・大して重要でもないはずだし寝坊するかもしれん!

とドラ充的な話は置いておいて、現在土曜のクリア制限マップの回数リセットと共に達成目標を立ててます。

パラ
GD-2(装備
アクビH-3(清水
マンティN-5(生産素材
マンティH-3(アクセ・グラビ
辺りは確実にこなしておきたいなと。
あとはカオスフィールド3種。

他7キャラ
ゴブリンファイト・バーサス
カオスいけるキャラはカオス回す。

これがなかなか清水活動と一緒にやってると時間がとてもかかる。休み一日使ってようやくゴブリン系終わる。
明日はとりあえずできる限りやるかな~。土曜にもリセットくるから美味しいところは頂いておかんと。

今回の補賃で配られた入場証はパラにとっては有用ですが、他キャラにとっては倉庫の圧迫アイテムと化してるので、そこだけは残念かも・・・!SD辺りにいけるようになればうれしい配布ですけどね!
今後、レベルの上昇とかによって色々と美味しい目にもあえるはず。
とりあえずは全員セントヘイブンのメインクエを終了させて、ロータス入り目指してがんばるか~
40~の装備はとりあえずマンティセットを作成していって茶を濁していきたいところ。アクビ素材も確保するスペースあればいいんだけどね・・・。倉庫広げる作戦にでるか!

Hギガの攻略安定させて清水PTに混ざりたい・・・!!1週間に一箇所の憐憫ペースでは中々装備強化が進まないナー
とりあえずしょっぱいパラの贅沢な悩みであった・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/251-d930b9ea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

