Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/253-fc97bc80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デスロード

SSは撮ってるのにブログの更新が職場からだから貼れないのであった・・・。ちゃんと休憩中だよっ
さてもさても。第三者騒動もぼちぼち下火傾向?でしょうか。鯖は相変わらず重いですが落ちたりすることは少なくなったような気がする。
しかし、職場が今度は修羅場モード。先月も忙しくて死ぬかと思ったけど今月は普通に先月より何割増しかでしんどい。もう体調崩さなければ御の字くらいの気持ちで挑みたいと思います。ゲームする暇がないわけではないけど、モチベ保ってがんばるほど元気がでないという・・・。
とりあえず今週は色々消化できそうもないので、最低限やっていけたらなと思います。

さて、最近火力が上がってちょっと調子に乗ってきてるパラはなんとなくNギガソロして、無死FAとクリアで征服してきました。瞬刻あるから称号的にはもういらないけどネスト征服したのはじめてなので結構な達成感があります。というか1stキャラの初征服がギガンテスとか・・・・w
クリアタイムは68分くらい。無死FAも同時進行だったのでちょいとチキンプレイが過ぎましたね。
コンスタンツ?の攻撃が痛すぎてまじで涙目だったのでしょうがない・・・。
つーか耐久戦してるとあいつなんかオブジェの設置とかグール召還とかしてくんのね。4人PTだとぼこって終わりだから知らなかったz・・・・
一番楽だったのはマッハ先生だったのがどうにもこうにも・・・。

シールド強化にゼリー200個くらい使ったけど+9にはなりませんでした。これが運命か・・・。
完成品買ったり、破壊での強攻策もアプデが近いという噂があるので、お金あまり消費していくのも考え物です。
とりあえずパラはGDUでの完成にひと段落して他のキャラで、先のアプデ見ていく方針でもいいんですけどね。つーかそうしようと思っているんですが。
頭は知恵、身体は疾風で作って火力的にも色々と考えていきたいところです。つーか早く盾作って知恵つけないと・・・w
他キャラの育成も色々と楽しいといえば楽しいので、できるだけ遊んでいきたいですね。

先日久々にやったガンダムがなかなか楽しかったです。買ったはいいけどあまり触らなくなって使わなかったPSネットワークカードで、追加機体を全追加。

アルケー:使い方わからなくて微妙。つーか使いにくい。
ブルー:使い方わからなくてry。格闘センスのない私にはEXAMの強さを理解できなかった。
ジオング:メインの射角が残念すぎる件。使われたらうざいのに使ったら攻撃がアタンネー
フリーダム:普通に強すぎワロタ。
ゴトラタン:やっぱ強機体だと思われる。誤射も少し気をつければ大丈夫な気はした。
ジ・O:プレッシャーが強い。レコアが強い。他は思ったより普通だった。

やっぱ私はフォビが性に合ってるわ・・・w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/253-fc97bc80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

