Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/256-698bf3d9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育成中

鳴り止まぬナースコール。折れ続ける心。降り続ける雨。

さて今週のネストリセットも夜勤です。なんか毎週リセットの日には夜勤からんでる気がします。
とりあえず夜勤の出勤前にゴブリンはまわしておく・・・!
~32はゴブリン良好。32~40は、装備とか職によっては非効率なので微妙という気がしてきました。
経験値効率も下がっていきますしね。まわせるなら35くらいまではまわしてもいいかもしれない。一周4~5分くらいならおいしいかもしれない。

40~はスキルも揃ってきて、経験値も上がるのでお勧めです。しかし敵が微強化されてる様子。まぁ適正レベルのマジック装備でも用意すれば十分事足りるので、敷居は低いと思います。

と、本当に今更感あふれる感想なのでした。
ガチLv上げに関して、巷で人気の離れ島-中央-ですが、ソロに関しては敵の殲滅しやすさとかから死の回廊もお勧めできます。街から近いしね。ソロだとマスターで2連戦が限度なので、離れ島は短期集中するにはちとだれる。
ケリーの好感度クエストも同時にこなせるのも良ポイント。
まぁクエストしっかりこなせば美味しくだれずにいけるのかもしれませんが・・・。32になってから死の回廊にしか通わない感じでだらだらやってます。

スキル改変に関しては、パラのタゲ性能や支援性能低下と火力上昇に関して要チェックですね。
ポイントの割り振りどうなっちゃうのかや、今後のスタンダートモデルなど初改変なので乗り遅れには注意ですね。しかし当分はサブ育成をメインにがんばりたいと思います。

パラ50
ソド39
ケミ41
アク32
マセ31
エレ32
プリ31
ボウ31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/256-698bf3d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

