fc2ブログ

Entries

雨と雷と・・・

キャップ開放がきて、レベル上げも超加速の7倍です。
早すぎてクエが終わらない。50になるまでにメインクエ収めるのが調整が必要なんです。
とりあえずネストとPTを考慮しなければ45レアで60までいけるんじゃないかなーと思ったりします。
45レアは地味にお勧めですよ。冠位つけるのに生産素材が1個でいいので・・・。

スキル改変でソロは実質的な上方修正のようです。前提スキルとかがポイントになって、M振りし易くなったのがきいてますね。50カオスが3分台でるようになってきました。疲労度の問題で経験もおいしいですしね・・・。

ケミが50になってソロノーマルばっかなせいで、5箇所周回してるパラよりクエが進んでいるという。
ソドマスが45になってムンロにしてやろうとか思ってますが、アビス周回PTがなかなか見つからず。
休み1日あれば40→50には持っていけそうなので、本当に楽になりましたね。
とりあえず40cpのスノーブリーズはチャンスなので、他のサブ40ラインには持っていきたいですね。

知恵ボーナスに関してはそこまで大きな影響ないのかなと。GD圧殺とまではいきませんが困るほどではないという手ごたえです。
スキル改変でちょっと見据えていかんとですけどキャラが多すぎて頭がまわらないという・・・w


パラ50
ケミ50
ソド45
アク33
マセ32
エレ32
プリ31
ボウ32

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/258-cdc8c350

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索