Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/261-5d717938

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えっ

スキリセ期日までの育成オワコンでしたw
まぁしょうがないしょうがない。
パラとアクロは1次スキル結構振っていく感触なので、あまり気にしなくてもいいのかなーと思ったりした。
とりあえず全員40ラインは突破したので、13日のcp期限までに何人もっていけるか・・・
60ネストとか60装備に全然興味がわかないのが残念だけど、育成の一点でモチベは維持できてます。
最近完全に隕石落下地点巡りばっかなのでなんとか流れを変えていかんと・・・
アバターの価格少し落ち着いたけどまだまだ高い!手がでないー

パラ58
ケミ53
ソド53
アク43
マセ40
エレ40
プリ40
ボウ40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/261-5d717938

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

