Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/262-487d6805

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アプデ:かーりー

カーリー来ましたが夜勤の私です。
キャラセレ画面は結構好みではあるんですが、なんか難しくなった。キャラ変多用の清水erとしては残念感ありありです。
それよりシステムボタンがリセットされてたおかげで野良ですごいテンパッたw
この前のスキリセのときも野良でテンパってたけど同じ状況だ・・・。

それはそうとクルセがカンストしました。ようやくようやく。
ホリクロのダメージ増がまじで心強いレベルアップです。40スキルはアバター上げなくてもいいのかなーっていう差に感じます。逆にトルハンはLv1からおおよそ50%増の数値に伸びてるのでこれは強いんじゃないのか・・・?
とか思います。

ギルメンの話によると60ネストは敵が硬いだけのネストという面白みもないコメントを頂きました。
もともとあまり興味がなかっただけに行く気が今はほとんどありません。ヘルモード?あぁそう・・・
一人用ネストの効率次第では行くかもしれない。

他キャラも色々がんばってますが、転職クエ緩和らしいのでとりあえずメインクエだけ進めておこうという妥協で落ち着きました。まぁchボーナスなくなってもぼちぼちやってれば上がるでしょう。
というかレベルアップが早すぎて、紋章やらお金やらが充実しないので残念な子が増えるだけの気も。
最近SD野良のカオスっぷりが結構楽しくもあります。

とりあえずカーリー作ってみたりサブ上げていったりしよう。クルセはあんまり動く予定はないかも。ネストも最近消化してないしなー。というかゲームする時間がry

パラ60
ソド54
ケミ54
アク46
マセ43
エレ42
プリ41
ボウ40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/262-487d6805

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

