Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/263-ce08e0e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひらのぇ・・・

久々の休日はドラネスに消えました。
ダクソを久々にやりたいなーという思いが最近強いのですが、10月25日にアプデverが発売になるとか。
リハビリしておくか・・・。バイオ6も少し気になるところ。

50~55までは結構レベルアップも緩やかという手ごたえで、デイリーの倍増する56からは比較的楽に60まで行くと思ってるわけです。今日知ったんですが、ロータスマーシュの8chって50~55でchボーナスつくんですね・・・。60キャップ実装時からのことなのか、カーリー実装時のことなのかわからんですがたまたま気づいてよかった・・・。

カーリーの声優さんの平野綾さんですが、最初はなんていうかキャラ設定とはちょっとイメージ違うかな・・・という感じです。まぁストーリー進行も少し進めば他キャラと合流ですし、徐々に違和感は消えてきた感じです。 
キャラスペックとしてはまだなんとも言えませんが、闇魔法タイプということで、信念系アクセのドロップ消滅は結構響いてそうですね~。とりあえずは他キャラと足並みそろえる感じで育てましょう。
当分紋章やら宝石やら装備やらっていうのは高騰してるでしょうし・・・w

ソドとケミが55になり、55レア装備入りです。45レア装備に比べるとやはり段違いですね。
魔功1800→3700程度まで伸びた感じです。4000前後あればまぁマスターのデイリーPTには迷惑かけるほどではないかな・・・と思います。GDとか50エピ装備の人からすると低火力乙って感じですけどねw
配布装備キャラの多い現状では別にいいかなーと。HPとかMPは50k前後でかなりシビアですけどね。SDくらいならうまくやればいけるか・・・?
ソドとケミに関しては他キャラに比べてレベル先行してるのでマリンcpアバター買ってみようかなと思います。
後発組はまたcp装備でるっしょ・・・。さすがに3000HCに迫る課金を全キャラにするほど余裕はなかった。
むしろそんなことするくらいなら倉庫とかインベントリ拡張sr

パラ60
ソド55
ケミ56
アク47
マセ43
エレ42
プリ40
ボウ40
カリ31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/263-ce08e0e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

