Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/264-dc00401a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自己満足?なにを言うそれが最高のry

最近よくリア友に、「お前ブログ書いてるけど誰か読んでんの?」
とか訊かれます。
「知らんけど一人とか二人とかじゃね?あとは迷子」
「書いてる意味あんの?w」

みたいな会話するんですが。自分でもなんで書いてるのかよくわからんですがきっと自己満足でしょう。
攻略とか考察とかバンピーがしてもしょうがないし。

さて最近我が家にも光回線の波がようやくきました。回線早くなったものの、ドラネスに関しては今まで特に不都合がなかったので変化があるのかないのかよくわかりません。ロード時間は相変わらず瞬時なのでそこは良かった。
PS3ネットワークは真っ赤だったのが真っ青になってたのでガンダムやりやすくなった気がします。
ダクソも位置ずれ少しは改善できてるのかもしれない。

FPSに関してはだいぶよくなりましたね。L4Dずっとやってた時期ではありませんがだいぶ快適です。たまに遊ぼうと思います。

さてドラネスですが、なんだかんだで高性能な60エピ装備や60エピアクセですね~
私のクルセのスペックが大体魔功7600 属性40% CT17000 程度なんですが、巷では攻撃力25000とかCT50000とかいってるとかなんとか。やばいっすね。引退考えるレベルで私雑魚すぎ乙ですね。
GDとかも野良で10分切ることあるしバランス今のところちょっと崩壊気味?

ステ上げるのに大枚払うほど現ナマもないので、とりあえず60キャラ増やしていこうと当初の予定通り育成三昧です。最近は高スペ・高要求な人多すぎて適当装備な私のサブ達は野良にも暢気にいけやしないのです。
さぁ無敵のソロ軍団って感じです。
カーリーもそろそろ3次転職が射程に入ってきましたし。マリンパケ4人分も買って一体どうしようというのか・・・。しかし可愛いは正義なので良い。

8人とは言わないけど4人ネストくらい身内で消化していきたいなーとか。一緒に消化する相方ほしいなーとか色々考えますが結局はソロです。現実は友達なんてレアです。
まぁ着々とできることやってできる範囲でやっていこうと思います。野良怖い野良怖い。

パラ60
ソド57
ケミ58
アク48
マセ43
エレ42
プリ41
ボウ40
カリ38
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/264-dc00401a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

