Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/267-98861f65

-件のトラックバック

-件のコメント

[C347]

mixi更新してねぇと思ってたらこっち書いてたのか。ひっさびさに覗いてみたら更新されててワロタ
  • 2012-09-23
  • にょっきちゃん
  • URL
  • 編集

[C348]

mixiなんていつから更新してないやらわからないね!
なんで更新しなくなったかすら覚えてないわー
確かフレからのミニゲ勧誘がうざかったとかつぶやき厨がうるさい感じだったとかあったような気がしなくもないけどw

今はドラゴンネストの更新してるのよーw
しろにーはちゃんと更新してるか?w

[C351]

いやmixiもブログもまったく更新してないでーw
生活圏はTwitterくらいかな。

ROも誤爆は皆1年前くらいに引退して自然消滅したしのwww
わしゃ2年前位に引退して、しばらくオンゲやってなかったけど、最近ソロで暇つぶし程度にまたRO始めたわ。
まつりと兄さんはPSO2やってるみたい。
諸行無常ですなぁ
  • 2012-10-13
  • にょっきちゃん
  • URL
  • 編集

[C352]

PSO2かーなるほどのー
RO仕様変更なければまだ復帰も考えれるけど、今は別ゲーすぎて多分はじめてもすぐやめそうな気がするw

なんだかんだでネトゲはずっとやっとるのw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

惰性的な

スパン短くて特に書くことないっすね!
とりあえずキャラ育成オンライン継続中。
プリがロータスのクエ消化スタート。
ボウもスタート・・・しようかと思ったらスキリセしたままなんのスキルもない不具合。また今度・・・

プリ強化してはじまった!っていう噂は耳にしていましたが・・・確かに強いですね。完成してなくてスキルも出揃ってないですけど。チェーンライトニングが突出して強い以外はソロだとそう変化ないのかなーと感じました。バフとかの強化にしてもPTで真価を発揮するものなので・・・。ソロ専乙な感じだった。きっと恩恵は少なからずあるんでしょうけどねw

憐憫クエスト再開でパラが微再稼動です。交換数に限度あるとか・・・。大分前の憐憫ラストスパートで溜め込んで倉庫に邪魔なほどあった憐憫の消化が進みません・・・。武器交換素材だけなら一週間で元とれる感じですかねー。結局ちゃんとまわしてればたまる一方な感じだった。うちのサブもアビスまわせればまたキャラメリットあるんでしょうけどね。あー武器だけでも強い感じのやつ揃えてアビスPT参加させていこうかな・・・。しかしそんな時間はない感じでもあります。しかし憐憫メリットはでかい。うーん・・・。たまってきたお金使わないのももったいないしなにかそんな感じのとこでお金使っていこうかなぁ・・・ここは悩み中。なんにせよキャラ育成がおわったらry

パラ60
ケミ60
ソド60
アク57
マセ53
エレ49
プリ42
ボウ40
ソウ57

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/267-98861f65

0件のトラックバック

4件のコメント

[C347]

mixi更新してねぇと思ってたらこっち書いてたのか。ひっさびさに覗いてみたら更新されててワロタ
  • 2012-09-23
  • にょっきちゃん
  • URL
  • 編集

[C348]

mixiなんていつから更新してないやらわからないね!
なんで更新しなくなったかすら覚えてないわー
確かフレからのミニゲ勧誘がうざかったとかつぶやき厨がうるさい感じだったとかあったような気がしなくもないけどw

今はドラゴンネストの更新してるのよーw
しろにーはちゃんと更新してるか?w

[C351]

いやmixiもブログもまったく更新してないでーw
生活圏はTwitterくらいかな。

ROも誤爆は皆1年前くらいに引退して自然消滅したしのwww
わしゃ2年前位に引退して、しばらくオンゲやってなかったけど、最近ソロで暇つぶし程度にまたRO始めたわ。
まつりと兄さんはPSO2やってるみたい。
諸行無常ですなぁ
  • 2012-10-13
  • にょっきちゃん
  • URL
  • 編集

[C352]

PSO2かーなるほどのー
RO仕様変更なければまだ復帰も考えれるけど、今は別ゲーすぎて多分はじめてもすぐやめそうな気がするw

なんだかんだでネトゲはずっとやっとるのw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。