Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/270-b8bc8f79

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいあー!あいあー!

最近早出して残業して会議のコンボが何日か続いて満身創痍ですこんばんは。
朝4時頃起きて帰ったら20時過ぎてるとか鬼畜ですねー。

さてここのところドラネスはやることが多くてとても密度が高いプレイしてる気がします。
といっても暇してる時間が短いという話ですが。
パラ消化後のGDHCの誘いにケミで参戦してみました。なぜか8無死とれてしまってますが装備はまじカスです。
60Nエピ一式はとりあえず揃えてメイン+9・サブ+8です。防具?+6でry
とりあえず憐憫PTに混ざれる程度は確保できてるっぽいので憐憫キャラ増やしていく作戦は順調?かもしれません。
問題はパラのLEサブ・LE服とケミのLEメインをどうしてやろうかというところです。金がいくらあってもたりゃしません。
60Nエピの斧が+9なったので次に装備更新していくのはマセになるかな?さぁどうしよう。
構想としてはサブ2キャラくらい憐憫まわせるようになったら次からは生産60エピにしようと思ってたのですが、いつになったら完成するのか不明すぎてなけますね。なんか40ラインのマンティコア妄想のときも同じことしていたような・・・。
とりあえず狩りをしっかりやって地道な金策ですね。EXセクレドハンマーリングが地雷と知って落ち込んだ私でした。

パラ60
ケミ60
ソド60
アク60
マセ60
エレ59
プリ53
ボウ45
カリ60

そういえば統合スキルって話には聞いてたけど次回アプデできますね。意味わからんくらいキャラ育成してて良かった。でもどうせ皆も私が知らないだけでカンストしてるキャラとかカンスト狙えるキャラがいくらでもいるんだろうなと勝手に妄想している。統合スキルカンストまで15キャラのカンストが必要なのか。まぁ育成ゲーだしそのうちまた3次育成ブームに着手するとするかなー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/270-b8bc8f79

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

