Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/271-d8954c4f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SAN値0 HP0 暇0

まいどーーーーーーーーーーーー

魔の10連勤が終わりを迎えようとしていますが、監査前でばたばたの職場は休みも仕事しないとどうにもならなさそうです。普段からさぼってる自分が概ね悪いのですが!
夜勤明けで職場で睡眠とりながら家に帰れるかどうかわからない・・・そんな明日になりそうです。

ドラネスはハロウィン来ましたね。なんかパッケージアバターの回転が早くてわはーいな感じ。性能的にはアクアパッケージと一緒ですね。エレのアバターほしいけど闇攻撃上がってもナー。
宝石統合とコード統合でかなり60Nエピ揃えるのは安くあがりそうな気がしました。憐憫野望が着々と進みます。
統合スキルも私の統合Lvは560ということで、Lv900のマスタースキル短縮以外には手が届きます。
微々たる効果ですけど、ステージ経験やら収入やらで恩恵は大きい・・・かも。
アプデ来ても私はやること変わらないみたいですねw

9キャラの24・32カオスをまわした総収入がおおよそ3500Gくらい。
真面目に狩りまわせば一週間で大分お金たまりますね。たちまちサブの装備をランクアップさせながらパラにお金は集中させたいところです。
しかし来週はダークソウルのアプデ版が発売に・・・!ダークソウルもやりたい・・・。
現状でドラネスが回ってないのにこれ以上やりたいことが増えてどうするのだろうか。

来月は今月より忙しい予感がする。私生きて来年迎えられるかしら?

プリ55
ボウ48

パラ・ケミ・ソド・マセ・アク・カリ・エレ>60
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/271-d8954c4f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

