Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/277-ef5d5237

-件のトラックバック

-件のコメント

[C356]

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
  • 2012-12-11
  • 音楽家 惠藤憲二
  • URL
  • 編集

[C357] え?

最近謎な方からコメント来るね!
ほんとに日記いいですか?ほんとに?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あっちゃっちゃー

まぁ特に書くことはありゃーしないんですが・・・。
フル装備戦9キャラまわして紋章うめーしてる私ですが、やっぱ装備整えると違いますね。
マセって強職だったんだな・・・!
そしてパラも結構強職って手ごたえです。
ただケミに関しては得意なのと苦手なのがはっきりしてる感じですね。私のPSのせいかもしれないけどw
ヲリ相手はしんどいですね。ソード相手にするのは本当にやっててクソゲーって感じです。苦手すぎる。
あとはボウマスのガイデットやばいですね。私のアティはかなり装備適当なんですが、ソーサレスとかにはかなり強い感じです。
そして相手に使われてわかるアバジャスの脅威。私は使用を自重してるはずなのですが、PvEの癖でたまに使用することがあります。負けたらはずかしい感じになるのが怖い。
まぁあまりドラネスのPvPに関しては完成度微妙な感じがしてるのでどうこうしようとも思いませんが・・・。
とりあえずカーリーのリベンジハンド不発するのどうにかしてほしいです。

マセにシュパンぶち込みましたが3諭吉が犬死にしました。まだ私には冬のボーナスが控えている・・・!
出費もほどほどにしながら様子見ていきます・・・。
統合Lv900目指すとか言っておきながらなかなか育成が始動しません。こりゃ既存キャラの日課捨ててかからんと無理だ。2連休とかあれば全力で終わらせるのに・・・!まぁ多分急にスイッチ入って短いスパンで終わると思いますw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/277-ef5d5237

0件のトラックバック

2件のコメント

[C356]

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
  • 2012-12-11
  • 音楽家 惠藤憲二
  • URL
  • 編集

[C357] え?

最近謎な方からコメント来るね!
ほんとに日記いいですか?ほんとに?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

