Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/278-37e731ea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼリーゼリー

マセに追加で3パンしたら両フレア揃ったでござる。8セットで大体50000G(yen)くらい。ウワァ・・・
1月下旬くらいまで出るみたいなのでケミにも欲しいところ。
体感的に以前に比べて朱印がぜんっぜん出なくなってゼリーは出やすくなった気がしますね。
朱印値下げしたしあっちで買えってことでしょうか。ゼリー出しておいてレジェ叩きに精をださせたい運営なのか。

さてパンピーな私にはあまり関わりのないことですが、明日のアプデでイエロードラゴンが実装されるようですね。前一週間疲労度+300と指定時間ドロップ経験1.2倍バーニング!とかだったようですが・・・。
指定時間にろくにログインできない。疲労度増えて消化の日課がヘルモード。
相変わらずでないファルタスⅡ。バーニングじゃねぇよwwwww

吐息交換して着々と石を入手するケミとマセなのであった・・・。最近パラまで手がまわらんw
さてマセはアルフレア需要でたまったゼリーをエアガイツ防具強化に当てました。もったいないとか言われたけど他に使い道ないしー。

頭+7 体+9 脚+9 腕+7 足+8 って感じで。
重要なとこは+9なったのでこんなところでいいかなーと思います。
後は紋章ゆっくり揃えていくのと技巧リング2箇所で完成かな。冠位Ⅱにしていくのメンドクセー。

ケミもクルス防具を少しずつトライバルに変えていってます。
アルフレア需要に合わせて過剰していこうと思ってるので+6くらいで・・・w
サブを野良レベルまで引き上げるの結構大変です。というかキャラ多すぎワロタです。金にものを言わせれるほど金もってないのでしょうがありません。

いつぶりなのかっていう2連休が今週くるので・・・統合900狙います。と思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/278-37e731ea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

